CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.07 闇王vsさつまいも

昨日、闇王退治に行ってきましたぁ!お手伝いです


闇王に会うの、だいーぶ久しぶりなのでわくわく(・ェ・o)
わたしは47の頃連れてってもらいました♪ナツカシィ

闇王のおうち前
click

ここ、すっごぃボスっぽぃょね!
うんwいちおボスだからw

(*´ェ`)......

約一名よくわかってなぃ人いましたw

今日のさつまいもめんばぁは
たぁにゃ白/黒71ぴぁさん赤/忍74がったん侍/戦63くーさん竜/戦61

お花つけたままだけどだいじょぶだよね?ドキドキ

ほんとはもっかぃイベ見ようとしてたのに間違えてスキップorz
ひまなのでハロウィンの残りのアップルパイ食べてみました(´¬`*)

二人のイベント終わっていざ勝負だぁー!
たたかえたぁにゃ(`・ω・´)

click

ひゃー闇王こんな近くで見たのはじめて!
たのしぃ~ヾ(*´∀`*)ノわぁーぃ

前はちゃんと聞けなかった音楽も聴きました♪
うんうん、確かにボス戦っぽくていい!

みんなでぽこぽこ殴ってたらお怒りモード!
第2形態にへんしーーーーーーん!よくみると顔が

click

変な範囲がうざいからケアルガIIIしたらタゲとっちゃった(ノ´▽`*)
ブリストしてたからへっちゃらふふ

第2形態は範囲がすごいけど一瞬で終わっちゃいましたっ
RANK6おめでとぉーヾ(*´∀`*)ノ

それにしても赤魔道士はほんとつぉい!
むかぁーし限界2超える為にベドー行ったけどまいごでしにかけたとき、
助けてくれたのも赤ねこにゃん様でした・・・(*´-`)カコイイ

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

たゆゆとひさしぶりにPT
なんとバーミリを貸してくれたのだ
はじめて着ました(*'ー'*)ほんとうれしかったぁ!

click

ありがとぅ(*´▽`*)ノ☆☆☆

*おまけ*
の【闇】【王】番外編---→ココから
       ドラクエオンラインくるかな(´-`*)




FFXI Comments: 10 Trackbacks: 1

←Blog People   動物占い@(o・ェ・)@→


闇王、ムービーで見た事があります。
あんな大きいのを倒せちゃうんですねぇ…
ともあれ、おめでとうございます★☆

チュニック系はやっぱりタルさんがいちばん似合いますね(*'-')
2005.11.07 あやか URL

ありがとぅ(*´▽`*)
・・・・ってネタバレしちゃったねorz

ごめんなさぃ(´・ω・`)
ちゃんとネタバレ注意って書いとけばよかったか;
ぁ、ムービーで見たことあるんだ!よかったよかった(ぉぃ

チュニックたるは弱そうでかぁぃぃね♪
でもヒュムこのノーブルワンピバージョンみたぃな着方もかゎぃぃ(*´▽`*)ょ


2005.11.07 たぁにゃ URL

おつかれおつかれ~
いまだにズバール城に入った事ないんだよ~ あはっはは
2005.11.07 みるら URL

はじめましてー。

わたしもジブたんのとこから飛んできてみましたw

足跡ぺたぺたー。
2005.11.07 きあら。 URL

■みるらさん
ズヴァール城まだだったのですか('▽'*)意外だぁ
そぅいえばあちちゃんの行方はどうなったのでしょう?(´・∀・`)

■きあらさん
こんにちわぁ(*'ー'*)はぢめまして♪
おんなじビス鯖とのことなのでこれからもよろしくお願いしますね☆

また遊びにゆかせていただきまぁーすw

2005.11.08 たぁにゃ URL

赤で闇王ソロ報告あるらしいですね…。
私には絶対無理だわw
たぁにゃさん、バーミリかあいい!!w
やっぱり、タルタルが一番似合いますよねぇ♪
2005.11.08 いちご URL

いちごさんありがとです☆
えへへw借り物なのが【残念です】(´・∀・`)

赤はほんと強いですよね!
いちごさんも一度挑戦してみてくださぃw
そしてブログで報告を(ノ´▽`*)ノ
2005.11.08 たぁにゃ URL

おーw
闇王だw
うちのLSのリーダーなのw(超嘘
第2形態ほんと、アッサリ完だよね~
もう少しその、ガル顔を見ていたいのに(ぇ

白75/忍37?でソロでやれたっての聞いたことあるwほんとかな(;゚A゚)しらんけどw

あ、それと動物占いトラバ頂きました♪
2005.11.08 リエム URL

闇王お疲れにゃー(・ω・*)ノシ
【闇】【王】番外編がワラタwwwww
ドラクエでオンラインとか来たらすごそうだにゃ~★

2005.11.08 ジブ URL

■リエムさん
闇王LSいいなぁー(*´▽`*)、、ぇw
てゆか!白ソロでいけるんだ∑(´□`)
たぶんわたしには無理‥むり‥ムリですorz
何で倒すんだろう?
たぁにゃには【シャインストライク】【ホーリー】しかw

トラバありがとです♪
こちらからもトラバさせていただきますね~☆

■ジブさん
それ面白いのー♪
LSホムペに貼ってあったから勝手にもってきちゃった(*'へ'*)w
どうやってつくったんだろぅ

ドラクエオンラインできたら楽しそう!
でもそしたらFFXIの人がいなくなっちゃぅかも(´・エ・`;)う
2005.11.08 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/25-73a12296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FF11
FF11はやっぱ良いですよねwボスは迫力あるし、ユーザーも多くてオンラインゲームでは一番楽しそうに思えます。自分はPCの性能があまりよくなくオンラインゲームをやると重くて出来ないんですが、FF11について書いているサイトを見て楽しんでますw。これからもちょ 無料フリーゲーム、オンラインゲーム、フラッシュ2005/11/11

