CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.04.13 元気にしてた?
アトルガンの秘宝から、もうすぐ一年★
とゆわけでそろそろAMを進めてみようかなぁ。
やっと落ち着いてきたし、1ヶ月ぶりにヴァナへゆくます。



AMは結構面白いみたいだし、一人でできるから丁度いいかも。
先月はログイン1回で課金になっちゃってもったいなかったの。
今月もそれだともったいなさすぎるからログインしようそうしよう。
いま山猫の社長だから双蛇の謀まではソロでいけそうだ!

あと今やってるエッグハントのジュノの調度品もキニナル。
変なたまご帽子はいらないんだけどあれは可愛いっぽいよー。
クリスタルだし高級ちっくだし、間に合えば欲しいなぁ。

そいえばタルキチさんスノールジェラートありがとうでした
新レシピなのかな?合成やらないからさっぱりです(*u_u*)

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0

←memo*   Love it!→


アトルガンのミッションは…ってクエもそうですが
話もわかりやすいし(PMはなにも理解できなかった)
NPCの動きが細かくて面白いですよね~(*'▽'*)

ジェムエッグもらうにはリージョンの役を作るんですが
最初にファースト3作ってたまご帽子を貰わないと
他の役は受け取ってくれないのですよー。
もらう気なかったのに、泣く泣くいただき
即ポイしました(照)
ジェムエッグはきらきらしてかわいい!
イースター終わっても置いとく予定です♪
2007.04.13 べせる URL

変なたまご帽子、気には入ってないけどいつも持ち歩いてるw
課金してるのにログインしないともったいない気がするね
わたしは2ヶ月ぶりのFFで張り切りすぎて体調崩しました(ノ∀`)
たぁこさんも遊ぶならちょびっとずつがいいと思うよー
2007.04.13 みれ URL

アトルガンミッションはホントに面白くてお勧めですよ~(*´д`*)
ジェムエッグも超お勧め!くるくるまわってきらきら光って色がほんわりかわるんです!
これは自分の目で見ないとわからないきれいさですよっ(*´ω`*)
たまごはバザーでも今は50ギルとかで売られてたりするからすぐに揃えられそうですね!w
毎日ログインのちょこちっぷでした(/ω\*)
2007.04.13 ちょこちっぷ URL

★べせるさん★
アトルガンのクエ&ミッションは評判いいですよねー!
確かにPM・・・いまいち話理解できてない(*´□`*)
プリッシュと3バカトリオとなぞの男の子・・
キーワードは思い出せても全く繋がらないw

ありゃーあのたまご帽子もらわなきゃだめなんだァ
デザインした人はどうしてあんな形にしたんだろう(*´ェ`*)
ジュムエッグ、クリスタルっぽくていいですよね☆
最初は興味なかったのに色んな人のブログみてたら
だんだん欲しくなってしまいましたー(*ノェノ)

★みれったさん★
気に入ってないのに持ち歩いてる?!
やっぱりみれったさんはツンデレですね(*´∀`*)

課金をカードでしてるから勝手に下ろされちゃうんですよう。。
解約しない限り永遠と摂取されてゆく【恐れ】
えふえふって意外と神経と体力使うんですよねー
わたしも前に久しぶりに遊んだら次の日筋肉痛でしたw
ありがとう&みれったさん、お大事に☆

★ちょこちっぷさん★
ちょこっちっぷさんはほんと楽しそうにプレイしてますよねー!
楽しいと毎日遊びたくなっちゃうのわかりますw
アトルガン大人気みたいだし面白そう。。
たまごとったら進めようっと☆

50円・・・Σ(*'△'*)それは安い!!
もう時間なさそうだからお金で解決しちゃいます、たぶんw
ちょこちっぷさんのSSみたらすごく綺麗だったなぁ。。
クリスタルの置物が綺麗すぎるからたまご帽子でバランスとったのかな(*´ェ`*)
2007.04.13 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/250-246ae768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

