CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.04.17 オペラハウスの魔法使い
  

週末にあやちゃんとごはん処探してたら面白いお店を発見!
池袋にあるコンセプトダイニング、オペラハウスの魔法使い
同じ系列の銀座のアリスでさみしい想いをしたからリベンジです。

店内はヨーロッパのオペラハウスをイメージした作りになっていて
レンガのトンネルを抜けるとシャンデリアで飾られた豪華な空間が!
ごはんもカジュアルフレンチでなかなかおいしくて今回は満足でした。
ちょっと前から食べたくて仕方がなかったアボガドはサラダでeat☆

デザートに頼んだキャンドルホワイトショコラのムース(写真㊧)
これ、いちごでつくった薔薇をキャンドルに見立てていてかわゆい。
emiとあやちゃんが頼んでたのも可愛くておいしかったー

次はラグシスキリストンカフェにゆきたいなぁ。
夏に温泉とバリ風リゾートに遊びに行く計画も楽しみ(*´ェ`*)

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←復活祭★  memo* →


キャー♪待ってました♪
ゴハンレポw(*´Д`*)

HPも見に行ったけど、
ほんとオペラハウスな作りだね!すごぃや!!
高級チックなイメージだったけど、
メニュー見てみたらそんなこともなく?
フルーツトマトの薔薇がキレイだった!
目の前で見てみたい~♪
デザートのキャンドルも可愛いね~。
こういうステキなお店って、
トイレがどんなんか気になるのは私だけでしょーかw
2007.04.18 あやさ URL

★あやさちゃん★
あやさちゃんコレ系好きだよねー☆
んっとねー豪華なんだけどアトラクション?ぽい感じだったのっ
ディズニーのホーンテッドマンションみたいなノリかなぁ
お値段も普通の個室系居酒屋とそんなに変わらなかった(*´v`*)
バラのサラダ?キレイだよねー注文すればよかったよう!

化粧室は楽屋をイメージしたとかなんとか?で、
外からのドアとかも可愛くてそれなりに凝ってる感じだったヨ
写メわかりづらぃけどぺたっとしとくね♪
http://blog29.fc2.com/s/susieq/file/makeroom.jpg
2007.04.19 たぁこ URL

おぉっw
アトラクションぽぃ感じなのかぁ♪
現実逃避出来そうでいいねw(ぉぃ

写メありがとー♪(って撮ってあったのかっww
ほんと凝ってるねー!!
私もいつか行ってみたいなぁ(*゜ー゜)
2007.04.24 あやさ URL

★あやさちゃん★
福岡にはないんだねぇ(*´□`*)
調べてみたら『ロックアップ』ってゆう監獄風のお店は博多にあったー!
でもそこゾンビとかジェイソンとかいるお店なのだよねぇ。。
ちょっと違うよねっ!w

東京来るコトあったらゼヒ(*´v`*)♪
でもせっかくだったら六本木か銀座のほうが
雰囲気よくっておいしいお店あるかもしれにゃぃ。
2007.04.25 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/251-e533900b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

