CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.04.20 トリオンに夢中
ひとりで進められるから復活してみたアトルガンミッション
一年近く放置してたからだいぶ話も忘れ気味だったんだけど。。
なんだけどー、これめちゃくちゃ面白いではないですかー!



「面白いよー」ってゆうのは聞いてたんだけどここまでとわ。
ミッション進めながら思わずひとりで笑っちゃったもん(*'m'*)
そんなきもちわるいことになっちゃうくらい面白いからすごい。

まずね、どこかで見覚えのある偉そうな黄金の騎士。
誰がどう見てもトリオンなんだけど、この人がヤバイの。
もー全然この人について興味なかったんだけどいっきにファン。
ストーリーも引き込まれるし、新キャラゲッショーもきになる存在。
アトルガンの秘宝制作スタッフの皆さんのやる気を感じましたヨ。

アトルガンミッションメモ
山猫の社長→黄金の騎士→王子の告白→東風
地球時間0時を過ぎなきゃってとこがもどかしい今日この頃。

そして昨日はビシージLv7の死者の軍団&トロールの2連戦。
ビスマルクサーバーのみなさんおつかれさまでしたー!
AMも進んだしビシージも参加、ひさしぶりにフレと色々話せたし
呼び出ししてみたらがったソッコー来てくれるしで最高の日でした

├AM Comments: 6 Trackbacks: 0

←ラブソングができるまで  復活祭★→


こにちわ!
AMのNPCって皆存在濃ゆくてイイ!
おすすめは青いあの人です。もう会ったかな?
PMはあんまりわかんなかったけどコレは面白くてすてきー。
私も同じく部屋で一人プークスクスしてました。
不審がられたっておk(*'m'*)NPCかわいんだもん!
2007.04.21 ゆえ URL

★ゆえさん★
コンニチワー!
ほんとほんと、AMのキャラたちってみんな面白いですっ
ちっちゃなクエストいっことっても凝ってるし
いちいち狙ってるところが楽しすぎるー!!

青いあの人?!Σ(*'m'*)ダレダロウ
思い浮かばないからまだでてきてない人なのかなー
今はゲッショー殿がでてきたトコなんだけども
あの渋さにはまってしまいそうでござる‥‥‥

不審者バンザイ!!(●' ∀`●)
2007.04.21 たぁこ URL

AMはわかりやすくて笑うところが多めで私も好きです(*´д`*)
そのわりにはフレに言われるまでほったらかしですが・・・。
エジワに行くのが面倒で未だに進んでいないんです・・・。

トリオンはNOUKINを代表するだけあって格が違うと思ったと
同時に私の中では三重苦(字が汚い・NOUKIN・低INT)
が確定しました。
これ見てサンドへの移籍を少し考えたのは言うまでも
ありません・・・(*´д`*)

かなり先になりますが、私は某腹も黒そうなあの方の
大胆な行動がウケました。
ぜひガツンと一気に進めて!www
2007.04.21 Vernis URL

★Vernisさん★
こんばんわぁー!
トリオン=NOUKINの代表!!
↑これ大爆笑ですwほんとそんな感じだぁ~
字が汚いのエピのところは思わずテレビの前でぷぷぷでしたっ
いきなりサンドのハルヴァーとその仲間達(?)が
全然関係ないハナシで盛り上がりだすのとか上手いですよねー
いいですよサンド・・・(*´д`*)サンドリアン!

エレメンさんで見て見たらエジワは結構先なのですね。
某腹黒とわウィンダスのあのお方のコトかな?!w
面白くって1日またぎのミッションごとに進めてます☆
ガンガンすすめるぞーヽ(*'▽'*)/
2007.04.21 たぁこ URL

このSSかわいいなぁ♡
アトルガンは、ミッションもクエストも凝ってておもしろいよね!
PMは1人じゃ何も出来なくて全然進めてないけど、
AMはさくさく進めちゃうし、イベントもおもしろいからすきー♪(*´ー`*)
2007.04.23 あやさ URL

★あやさちゃん★
ありが㌧(*´v`*)
わたしもこのSS気に入ってるのー!

うんうんPMってほんと一人じゃなんもできないよねぇ。
最初からPT必須だしムズカシイしね。
だからアトルガンは一人でできるようにしたんだろうなぁ。
AMはシリアスもあるけど面白くていいよね(*´д`*)
ぐんぐん進めてるよー!
2007.04.24 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/253-bc66346d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

