CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.04.25 ドールスキン
ANNA SUIの新パウダーファンデーション。



ANNA SUI PROTECTIVE POWDER FOUNDATION
ANNA SUI FOUNDATION PRIMER UV

ケースの可愛さと口コミに魅かれて買っちゃったー☆
黒のケースが苦手だからこの白パクトはかなりうれしいです。
使用感は最初にポルジョの下地で使ってみたらちょっと重い。。
なので下地もライン使いにしてみたら崩れないしツヤっぽくなった!

一緒に行ったおばぁちゃんはネイルカラーの●204番を購入。
ちょっとくすんだラベンダーみたいな色が気に入ったみたい。
可愛い色だったから今度泊まりにいった時に借りちゃお(*´∀`*)

 

&2年ぶりにエクステをつけました。
ほんとは胸くらいなんだけどいっきに胸下のロングに。
巻くの必須になりそうだけど、雰囲気も変わって大満足です
まつげパーマの写真も撮ったケド目だけでなんかこわかったー。

写真の花柄ワンピースはあやちゃんとおそろい。
夏はこれにカーキのショートパンツとか合わせたいな(*´ェ`*)
微妙に見えてるネックレスはべせるさんとおそろいです☆


my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←DEAD END  55☆AM→


おだんご頭とかもお勧めっ!Σ(^∀^)
ってかやってみてw


そしたらもれなく笑います。
2007.04.25 たゆ@仕事中 URL

わー白いケースかわいい(*´д`*)
わたしも黒い薔薇ケースが苦手なのと、
下地をラインで使わないときれいにならないって聞いて
ちょっと敬遠してたんだけど、このケースなら欲しいかもー!

あ、エクステってお手入れ大変ですか?
わたしはずっとロングにしてるんだけど、
短くしてエクステつけた方が簡単でラクなのかなぁとか、
ちょっと悩み中なんです( ´Д`)
2007.04.25 えみるん URL

★たゆ★
おだんごっておだんごって・・・
もしかして真ん中分けにして二つにするや?!
Taanyaと同じ髪型にしろってことか(*゜ロ゜)!!

んじゃたゆが前髪真ん中によせて
後ろでいっこに縛って金髪にしたらやるw

★えみるんさん★
これちょーかわゆいですよねっ(*´艸`)
たしかに下地はライン使いしないとだめっぽいです。
ポルジョとレヴューとソニアの下地で使ってみたケド
やっぱりアナスイ×アナスイが一番綺麗で崩れにくかった!
UV配合?だし、これからの季節用デス★

エクステいいですよー。
お手入れはわたしはあんまりキニシナイでやってます。
ふつうのロングと一緒なのかなぁ?
ただエクステは毛束になってるからスタイリングがしやすいっ
軽く乾かすとゆるいウェーブっぽくなるし好きです(*´ェ`*)
もしつけるならサロンよりもエクステ専門のお店をおすすめします♪
2007.04.26 たぁこ URL

白いパクトめっちゃかわいい♪
私も黒のはちょっとにがてw
ミラーも白のシリーズが出ればいいなぁ!

おばぁちゃんとショッピングかぁ♪仲良しさんだね♪
髪、私より長いかもよ!!
エクステって一気にイメージ変われていいよねw
変身気分(*´Д`*)
まつげパーマ私もやりたいなぁ。
うつ伏せで寝る癖あって、よくまつげに寝癖がつくから、、w
2007.04.26 あやさ URL

★あやさちゃん★
スゴイ!w
りあるたいむでコメントついててびっくりしたぁー。

白パクトイイヨー(*´ェ`*)
これとジルので迷ったんだけど結局こっち!
ポーチの中にこれが入ってると上がるよぉ↑↑
エクステは結構雰囲気変わるからいいよねっ
10cmくらい長くしたんだけどだいぶ違うー
でも巻かないと長すぎてなんか怖いのがたまにきず(*ノェノ)

まつげパーマすると朝が楽だよー☆
うつぶせでねちゃうってだいじょぶ?!
窒息しないように気をつけてーあやさちゃんならやりかねないょw

そして今日もお昼休みにおばぁちゃんとランチ行ってきたヨ
お寿司お寿司寿司祭り♪
2007.04.26 たぁこ URL

ハートネックレスナカーマ♪(●'ω'●)
ロング似合ってますね~!
わたしも美容院いきたいーもんもんもん。
まつげパーマやってみたいなぁ。
ビューラーいらないのかな?
会社でまつげエクステしてる子がいるんだけども
これもスゴイデスヨ!!
下まつげまでバッッッサァァァァァです。
今のエクステ技術はすごいですのぅ。
めんどくさがりなので、自分ではつけられないけど
人がかわいくなるの見るのは好き(*´ェ`*)
2007.04.27 べせる URL

★べせるさん★
フフフ(*´ェ`*)ありがとうございます☆
このハートのネックレスすごいお気に入りすぎて
ほぼ毎日、組み合わせ変えつつつけてますっ

まつげパーマはほんとおすすめですよー
ビューラーいらないしビューラーで傷めたまつげが生き返る!
朝のメイクがすごく楽になるから助かるしお手軽なのでぜひ☆
まつげエクステもきになるなー
持ちがもっとよくなれば体験してみたいデス。

人が可愛くなるのって自分のコトのようにはしゃいじゃいますねぇ
雑誌のビフォーアフターとかも楽しいですよねー。
美容師さんとか毎日うれしいんだろうなぁ(*´v`*)
2007.04.27 たぁこ URL

むちゃくちゃ可愛い!
コンパクトも管理人さんも(^ω^)
2007.04.30 аI'`ぅwぇぉ URL

★аI'`ぅwぇぉさん★
はじめまして&いらっしゃいませー

わーい!
髪型もコンパクトも気に入ってるからうれしいです(*´∀`*)
2007.05.01 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/256-b37f1ee0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

