CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.04.27 DEAD END
ナシュモのPyopyoroonの怪しげな情報によると
ガターバの浮沼E-10にある墓地にオバケがいるらしい!
とゆわけで、AMをどんどん進めよう計画を遂行㊥です。



でね、モ白のふたりで行ってみたら返り討ちに。。なむー。
敗因はフォモルの攻撃を事前に調べておかなかったことと
ふたりとも久しぶりの戦闘すぎてマクロと動きを忘れてたことかな。
@2,3ミリのとこでモンクが倒れて、わたしは瞬殺されちゃった。
もーもーもーちょーく"や"し"い"よ"ーーーヾ(`д´)ノ

次はちゃんとヤグドリとか持って行って
わたしは殴らずに女神の祝福とか使って頑張ってみよ。
とりあえず75が3人いれば余裕で倒せちゃいそうな感じでした!

アトルガンミッションメモ
亡国の墳墓
まさかの敗戦にショック。次こそ倒してやるー!
フォモルのWSで【スタン】になるのがやっかいかなぁ。

├AM Comments: 4 Trackbacks: 0

←【また会いましょう!】  ドールスキン→


にゃふw
詩人さんに手伝ってもらったら、忍詩でできましたぞーw

うんうん、モンクさんを死なせないように見守っていればきっと大丈夫さ。
女神の祝福は危険w タゲとっちゃうよ!
頑張ってねー(´∇`)
2007.04.27 シニストラ URL

アャャ…返り討ちにあっちゃったか!

WSがいや~な感じの多いから、
たぁちゃんは回復に専念したほうがいいかもねっ☆
私ら後衛が殴ると、無駄にTP溜まっちゃったりするから。

モンクさんが【百烈拳】使った後とか、
残りHPあとわずかって時は、思い切って女神使うのもアリと思うよん♪
確か、【ドラウン】になるWSと、TPがゼロになるWSがイヤンだったような気がする。
がんばれ!!応援してるよー!!
2007.04.27 あやさ URL

あらら・・・(/ω\)
蝉持ちさんだったらたぶん半分くらいは蝉でかわしてくれると思うから、
他の状態異常を治しつつリジェネ3とヘイストを切らさずで
なんとかアビ使わないでできないかな・・・。
シ墨ともに75でもクリアできたから、背後から死なせないように
ケアルケアルでがんばってー(´∀`)
2007.04.27 Vernis URL

みなさんアドバイスありがとぉー!

★シニストラさん★
むぉっふたりでできちゃいましたかー
やっぱり忍者と詩人はすごいなぁ(*´∀`*)
うーんたぶんきっとわたしの動きしだいなんだろなぁ
モンクが倒れないようにちゃんとログみてなくっちゃ!

ありがとうございます☆
タゲとらない程度に回復して頑張ってきまーす!

★あやさちゃん★
前回落ちたときナシュモだったから競売なくってねー
もうこのままいっちゃえーって突撃したらプリケツにw
ちょっと無謀だったかなぁ(*ノェノ)

そだねー殴ってスキル上げ~とか言ってる場合じゃなかった!
ちゃんと回復に専念してリベンジしてくるよっ
ドラウンになったりTP0になるWSもあったのかぁ
スタンになるやつで空蝉唱えられなくて死んじゃったの。
ありがとーっ次こそは倒してAM進めるよう!

★Vernisさん★
シ黒でもクリアーΣ(*゜ロ゜)
がーん、、、なんだかすごく情けないですw

リジェネとヘイストはかなり重要ですよね~
この二つでだいぶ変わるみたいだし切らさないように気をつけます!
そして次はケチケチケアル3なんかしないで4,5でいこう。。
今度はちゃんと気を付けてクリア記事かけるように頑張りますよー
アドバイスありがとうございます(*´ェ`*)
2007.04.28 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/258-9442afbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

