CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.08 LINK
リンクについて
SUSIE*Qはリンクフリーです
ご報告いただければうれしいです1heart3.gif
"SUSIE*Q"を登録する by BlogPeople

 

susie*Q
http://susieq.blog29.fc2.com/


*FFXI site*
FINAL FANTASYXI
特攻野郎AチームFFXIMOVIE:Shomachan
Jailo Lives in San d'Oria
eLeMeN - FF11


*closed*
★++汚猫の隠れ家++★ いちごの獣日記 「ねじれたせいかつ」
☆けもにん☆ えふはち本 とりあえず・・・ masimaro
La pensee de Lirica ぱままみるく スローライフを楽しもう♪
ハロー!ヴァナディール Flower,Sun,and Rain ヒュム子の箱
タルラブ やんじーにょな生活 カルシウム100%('д')ホネゲンキ
 *M R I S P E C プギャー(^д^) >JP クエストな日々
☆Chibibiのヴァナナ★ *:.。.Sweet *HanA* Garden.。.:*・゚

◆Link&TBP◆ Comments: 12 Trackbacks: 0

←思い出とかSSとか。  THANKYOU→


☆はじめましてぇッ。。。
マミっていいまぁす♪
ヒルトンさんのブログから遊びにきました!!
バナーってどうやってつくるんですかぁ??
もしよかったら少し教えてもらえませんかぁ・・・
今日またくるのでッ・・・(願)


2005.11.08 (*▽*)/ URL

すごぉーいw可愛いwwwブログピープル便利だよね☆
ジブもバナー作りたいんだけど、
調べたら自分の好きな画像とか入れられないやつばかりーlol
皆どうやって作るんだろ…(・ω・`
(うちフォトショップ代わりにピクシアなんだけどwできるのかな?w)

リンクをバナーや、カテゴリに入れたら軽くなりそうダナーw
(-ω-)ジブも検討ちぅ♪
2005.11.08 ジブ URL

■マミさん
はじめましてー(*'ー')
ぇと、バナーは作り方わからなぃので。。ぇ
ペイントでつくりました☆
PCとか全然詳しくないのです;
ぅーお役にたてなくてすみません(⊃д⊂)

■ジブリルルさん
前からイイナァと思ってたのでBPにしちゃいました♪
↑にも書いた通りたぁにゃはペイントでφ(・ω・ )カキカキw
うんうん、みなさんはどんなので作ってるんでしょ(・ω・)キニナル
フォトショあるけど使い方わからなぃので放置です(/▽\*)

軽くなったかは…微妙かもですw
2005.11.08 たぁにゃ URL

おお、ほんとに更新したら光っている(`・ω・´)
すごい便利ですねこれー、すごい勢いでビルドアップしていかれるので毎回驚いてますよ(・D)| ̄|_
2005.11.08 やんじーにょ URL

おぉ!なんかイロイロ変わってる♪(*'▽'*)
あたしも、ぶろぐぴーぷる使いたいんだけど、
なんかよくわかんなくて…w 登録だけして放置㊥w

ブログペット設置おめでとう☆(*´ェ`*)ノ
うちのペットはプロフページに置いてるから、
誰も遊んでくれにゃぃw
2005.11.08 Ayasa URL

■やんじーにょさん
そうなんですよ~!
この更新したら知らせてくれる?機能に憧れてて(ノ´▽`*)

ビルドアップの意味、わからなかったので検索したら三菱のHPに‥XD

■Ayasaちゃん
ちょこちょこいじってみました☆
ぶろぐぴーぷる、ちょっと難しかったけどブログペットよりは簡単にいけたよ(*'ー'*)b

さっそく苺ちゃんに会ってきたよーヾ@(o・ェ・)@
「写真‥」ってねごと言ってたw


2005.11.08 たぁにゃ URL

こんにちは!早速遊びにきてみました!

うわぁ、バナーかわいい・・・!うちも作りたくなってきましたw
そのうちリンクページちゃんとしたのを作るので、ぜひ乗っけさせてもらっちゃいますね(*´∀`*)☆

ぷぅちゃんを/poke/poke(*´・ω・)σ
2005.11.08 ひるとん URL

★きましたぁ★
☆ペイントってあんなにキレイに
つくれるんですねえッ(0)

マミちんもやってみよっかなぁッ・・

ありがとうございましたぁ~♪
また遊びきますねぇッ☆
2005.11.08 (*▽*)/ URL

■ひるとんさん
わーありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
これからもビス鯖同士よろしくです♪
ひるとんさんのフォトショップ&ペイント講座すっごく為になりましたょ(`・ω・´)b
バナーはそれ読みながらつくりましたw

ぷぅは変な言葉ばっかり覚えてるこですがこちらもどうぞよろしく
(ノ´∀`*)

■マミさん
ペイントで画像を切り貼りしたりして作りましたょ☆
ゲーム中心のブログですがよかったらまたお越し下さぃ(*'ー'*)ネ♪
2005.11.08 たぁにゃ URL

えーwペイントだったの!!?w
びっくりにゃーΣ(・ω・;|||
ちょっと試しにやってみようかな~w
おしえてくれてありがとーw

そういや今日『ぷぅ』ちゃんが「ジブ…」って
言ってくれたypwww
2005.11.09 ジブ URL

プロフィール画像変わってたから飛んできてみたよ★
ペイントで…!Σ('▽';
器用だなぁ。

テンプレート自体いろいろいじっててすごいと思う。
私は借りてきたのそのまんま(´・ω・`)
2005.11.09 あやか URL

■ジブしゃん
ペイントかんたんだから大好きなのです(*´▽`*)
ぷぅちゃんよくジブってゆってるw
あと、『NPCはね、ジブ…』ってw

■あやかちゃん
正確に言えばペイントとシャキーンでつくりまちた♪
すごい効率悪いらしく3時間くらいかかったょ;
テンプレは色を変えてるくらぃかな(・ω・)/
LSホムペつくった時にちょっとお勉強したくらぃでよくわからないでつくっちゃってますw
2005.11.09 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/26-2d806ac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

