CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.05.07 A holiday☆
ずっとこのままGWが続いてくれてよかったのにー。
8時過ぎに起きて、夜は1時過ぎに寝るのって最高です
目覚まし時計のいやな音を聞かなくていいのも幸せだったぁ。



後半は都内をぐるぐると。
山手線で左下と右上をいったりきたり30分。
どこの駅で降りてもふらふらしてお茶して買い物です。

カラオケでway back into loveを歌いたかったんだけど
映画のサントラだからかヒューグラントの文字が見つからなくて
いつも通りアヴリルとジュディマリとcharaとトミーを熱唱でした。
Lollipop Candy BAD gril は10:00~だけど歌っちゃうよ!

写真のパンプスはおっきなリボンにひとめぼれ☆★
トゥが浅めで履きやすいしヒールも3cmで歩きやすいです。
はぁ、、はやく頭を切り替えてしゃきっとしなくっちゃー(*n_n*)

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←風邪ひきさん  FAUCHON→


こんにちは~!
このパンプス可愛いですねー★
私の持ってるのと似てる~っとか思ったんですが。
私は靴下に大きいリボンが付いてるだけでしたw(つェ`、)
最近洋服ばっかり買っていてあんまりパンプスとか買ってないなー・・・。
近々又買い物行こうかと思いまス(`・ω・´)!
あと、たぁにゃさんの買っているもの可愛いものばかりで参考になりますー(*´艸`*)!
ほんじゃ、又来ますッ♪
2007.05.07 みき URL

おれくらいになっちゃうと目覚まし無しでも
キチっと起きれるのよ(`・ω・´)←こいつうそつk

JAMいいよねーJAM。
中学の頃(BLUE TEARSくらい?)からYuki好きになって今に至って、
友人A「たゆはどんな子がタイプなん?」
たゆ「八重歯ある子」

私の趣味は普通ですよ、はい。
2007.05.07 たゆ@仕事中 URL

★みきさん★
こんにちわぁ~
靴下におっきなリボン!そんなのあるんだー
パンプスに合わせると可愛いっぽいですねぇ(*´ェ`*)
このパンプスは履きやすくてとてもグーです☆
他のパンプスを履いていて靴ずれで泣きそうだったから
この靴を見つけて購入→履き替えしちゃいましたw

わーい!
自分の好きなものとかお気に入りを載せてるので
ほめてもらえるとすごくうれしいです(*´v`*)

★たゆ★
目覚ましナシは無理だよーーーー
夜中に目が覚めるときはすごく冴えてるのに
朝になるとあんなに眠いのはどうしてなんで!

YUKIの八重歯かあいいよねぇ(*´∀`*)
今は矯正して綺麗になくなっちゃった?けど
あの八重歯がYUKIのチャームポイントだったと思う。
八重歯いいよ!沢尻エリカもあるよ♪

ちなみにわたくしはover driveからダヨ。
あのpvでYUKIが白のオーバーオール着てて
めちゃくちゃ可愛くてテレビに釘付けになったよ!
2007.05.08 たぁこ URL

はじめまして。前から可愛いなぁと思いロムってました。
テンプレも可愛いので、近々使わせていただきたいと思います。
ちなみに、今たぁこさんのブログで↑の子供の画像はどこの素材でしょうか?子供の画像をたぁこさんのテンプレと一緒にカスタマイズしたいなぁと思いまして。。。
このたぁこさんのブログがテンプレになったらいいのに。。とも思います☆
2007.05.08 ゆか URL

★ゆかさん★
はじめましてー!
褒めてもらえてうれしいです(*´∀`*)

このTOPの女の子の画像は素材やさんのものではなくて
マイクロソフトのクリップアートを自分で加工して作ったものなのです。
マイクロソフトの製品がインストールされているPCだったら
確かDLできたと思うのでよかったらHP見てみてください!
こども、とか女の子でHP内を検索するといろいろあったと思います。

ありがとうございますっ
でもこのテンプレートだとFirefoxでの表示が少しおかしいみたいなので;;
時間を見てこんな雰囲気のものを作れたらなーと思ってます☆
2007.05.08 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/262-1a57244d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

