CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.05.08 風邪ひきさん
 

わーん。。
やってしまった・・やってしまいましたよ。
昨日の夕方からなんだか調子が悪くってびくびくしてたら
朝、喉が痛くて涙が勝手にでてきて熱も37℃あるー!

半休もらって病院行って来て薬飲んでちょっと落ち着いた…
でも声がでないから、電話もとれないし人前でれないし役たたず。
先生が休めって言うので連休後できまづすぎですってゆったら
「じゃあ、なるべくつらそうにしてみんなの同情誘う感じで!」
なんて小悪魔蝶々なアドバイスくれてちょと和みました(*´ェ`*)

今日は真っ直ぐ帰ってポカリいっぱい飲んで早くねよう。
小学生の頃風邪ひきたーいなんてまる子みたいなコト言ってたけど
実際ひくとつらくて、決まって同じ怖い夢を見るのを思い出しました。
でも夢の内容は全然思い出せないの。なんでだー。

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←野菜と鶏肉のミルクカレー煮  A holiday☆→


風邪ダイジョウブ?
喉風邪やっかぃだよねー(´・ω・`)
春って1年の中でいちばん体調崩しやすい時期な気がする。
なんもしてなくても、体がけだるぃ感じするし(5月病?w
早く元気になってねー!!
2007.05.08 あやさ URL

風邪ですか~ぁ。
この時期は気温が安定しないのでひきやすいですよね^^;。
お大事に。
2007.05.08 あ~ろん URL

★あやさちゃん★
ありがとー!
薬飲んでポカリちょー飲みまくって元気回復ダヨ。
朝起きたらだいぶよくなってるし早めに病院行ってよかった☆

ノドにくる風邪はやだよねぇ。。。
しかも鼻もぐずぐずだから鼻セレブが手放せないっ
この季節は気温の変化激しいから気をつけなくっちゃね(*∩д⊂)

★あ~ろんさん★
ほんと、寒かったり暑かったりで困りますねぇ
外に合わせて薄着していくとオフィスは冷房ガンガンだったり(ノェノ)
病院も混んでたし風邪はやってるぽいです。

どもどもー!
あーろんさんも体調に気をつけてくださいねー☆
2007.05.09 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/263-e5a72c43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

