CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.05.10 オポオポ王の王冠



検索ワードで一番多いオポオポの王冠関連の記事。
わかりやすいようにカテゴリを作ってちょとまとめてみました。
アイテムを渡す順番になっているので参考になれば!

オポオポ王への道①:折れたミスラ式釣竿~迷える球根
オポオポ王への道②:大魚の骨~飛竜の頭骨
オポオポ王への道③:飛竜の頭骨~幸運の卵

以下は検索ワードからのちょっとしたまとめ。

★Hurricane Wyvern / ソロ
イフリートの釜にいるHurricane Wyvern。
キャンプはワイバーン広場の先の階段付近(Map4 G-8)が安全。
奥にラプがいるので後ろに下がり過ぎないようにー。

ソロは赤だと普通に倒せるそうです→Deuさんの記事ヨリ
白・モ、白・竜だと気をつけながらゆっくり倒す感じでした。
隣で黒・忍でやっていた人たちはかなり楽勝に見えたかなぁ。
NM湧くと釣りづらくなるのがめんどうだったかも!

★古の岩塩
流砂洞のSand Digger(Lv62~65)がドロップ。
ZM、ミスラとクリスタルで行く場所の同じとこにわきます。
手伝ってもらったけど、ソロでもいけたかもしれない!
クフタルでも落とすって聞いたんだけど確認なし。

★ラフレシア
これはクエスト『おお!勇気ある決断!』関連なのかなー?
オポオポの王冠クエはカザムの連続クエをクリアすると発生します。
ラフレシアの匂いを消しちゃうと×なので気をつけて☆
参照:オポオポ王への道①

★オポオポ / 王冠 / パママ
オポオポ王の王冠 Lv65~ All Jobs
頭 STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7

パママ食事時
STR-3 INT+1 CHR+14 HP+50 MP+50



こんな感じです、役に立つかなぁ。
&疑問質問あれば答えられるものだったら答えますです。
でも1年近く前なので記憶がちょっとあいまいかも、、
ちなみに詩人は現在レベル19でストップしてます(*´ェ`*)
この前がったとさとつと後衛PTしたらマクロ忘れてたー!

└オポオポの王冠 Comments: 0 Trackbacks: 0

←かもめ食堂  野菜と鶏肉のミルクカレー煮→












管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/265-02a90da0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

