上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2007.05.14 エンゼル☆ウィング
ちょーかわゆい天使の羽をつけました(*´∀`*)
キラキラエフェクトがでて羽が舞ってキレイ☆
冒険者さんありがとうキャンペーンでもらえちゃうよー!



今年は経験値が二倍になるアニバーサリーリングも。
10回までしか使えないんだけど女帝と合わせたらすごそー。
5周年だからいつもよりちょこっとだけ豪華にしたのかなぁ
今年こそチョコボワンドが欲しいからガマンしなくっちゃ!

・チャット回数 : 93767
・NPCに話しかけた回数 : 12030
・パーティ参加回数 : 452
・アライアンス参加回数 : 40
・戦闘回数 : 7509
・戦闘不能回数 : 138
・敵を倒した回数 : 5156
・GMコール回数 : 2


去年と比べるとあんまり変わってないような気もする。
もう少しで2周年なんだけど1年目が廃プレイすぎたよー。

そいえば新ディスクアルタナの神兵が発表されましたね!
クリスタル戦争?が舞台で公式のムービーには過去の景色が。
もしかしてシドの発明したデロリアンでタイムスリップ?!
やっとオープニングの世界が観れるかと思うとわくわくです

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0

←Lotus Blossom  かもめ食堂→


(*'-')
うひょぉ~これはかわえぇ(*´д`*)
まだリングしかもらってないので
これも欲しいですなー♪
なんと!?新ディスクの話なんて
出てたのですね?びっくり。
冒険に終わりはないのかー( `_ゝ´)
いずれにしても楽しみ&ついていけるか
不安です(笑)
2007.05.14 あんにゃん URL

このまえいなかったじゃないかーヽ(´Д`;)ノ

と言うのはさておき、GMコール1回の内容が気になるΣ(゚Д゚;o)
ちなみにGMコールしておいてすぐ寝落ちしたのはσ(°ン °) ワタシデス
(GMサン、この場を借りてごめn

一年目さ、たぁこと毎日同PTか狩場で会った気がすr
・・・・っておれも廃だったのかorz



2007.05.14 たゆ@休憩中 URL

★あんちゃん★
この天使の羽ちょーかわゆいからおすすめっ
SSだと画質落ちちゃってるけど、
その場で見ると立体的ですごくキレイだったです☆

新ディスクかなり突然&発売近くてWびっくりでした!
わたしもアトルガンまだまだだからなぁ、、、
それまでにはクリア近くまで進めたいなw
PMは、、、【ごめんなさい】【さようなら】(●' ∀`●)

★たゆ★
ごみんああーーー(つд⊂)
夜またぶり返しそうだったから寝ちゃったのー。
もしかしてたゆ待ってた?!ちょーゴメン!

GMコールの内容は、、、うん。
緊急の話じゃないとすごい待たされたりするみたいね。
倉庫入れると2回なんだけど、その時でてきたGMが
なんでも有名なGMで、やっぱ有名通り?なのか
たぁの前で相手のPCを監獄送りにしててうけたよw
一年前ってゆうか一年半前はたゆとよく組んでたねー
うん十分廃だったと思う~ヾ(*´∀`*)ノ♪
あの時の自分に行ってやりたいっ「クマがすごいぞ!」
2007.05.14 たぁこ URL

天使の翼、手に入れたんですね!
指輪と合わせて、おめでとうございます♪
やっぱり、女性キャラの方が似合うなぁ……( ̄▽ ̄;

2007.05.14 さしゅ URL

うわぁぁぁかわいい~(*´д`*)
実はほしくて毎日ちょっとインしてます(/ω\)
まだ花火もらえないのだけど
SS見てまずますほしくなりましたっw
チョコボワンドも性能も見た目も最高なので
絶対ゲットできるように念を送ります!ビビビ
2007.05.14 キャラ URL

★さしゅさん★
ありがとうございます(*´v`*)
さっしゅさんの日記みてそっこうログインしました!
たるたる♂も天使みたくてかわいいですよー☆

★キャラさん★
これかわゆいですよねぇ(*´ェ`*)
PCだともっと綺麗みたいなので本物見てほしいっ
キャラさんもはやくゲットできますよーに!ビビビ
チョコボワンドは今年もやっぱりガマンが必要なのかなー
変り種装備大好きなので今年は頑張ります♪
2007.05.15 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/267-8019ce52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。