fc2ブログ
CALENDER

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


2007.05.17 バトルクライ
前回ぷりけつをさらしてしまったAMフォモル戦!
ちょっと間が空いたけどリベンジ戦に行ってきました☆



前回同様ポイントを調べてムービーが流れるのかと思いきや
2回目以降は調べるとすぐにフォモルがPOPするみたい。
調べた瞬間わたしのHPが赤くなったのは言うまでも(*'∀`*)

戦闘開始してすぐにモンクが百裂拳を使用。
その間は蝉回さないので白は気をつけて回復しときます。
WS跳狐斬のスタン対策は、タイミングみてフラッシュを。
長期戦になるとモンクはきついので後半はわたしもバニシュ
ヤグドリ1+1分~だから4分ちょいだったかな、快勝でした☆

アドバイスくれた方々どもどもありがとうー
次はアトルガンミッションで初めてのBC戦、漆黒の柩
おらなんだかわくわくしてきたぞ!

アトルガンミッションメモ
亡国の墳墓→海豚の紋章→漆黒の柩
アラパゴのバトルフィールドでフォモル5体と戦闘。
ちょっと調べてみたら結構難しそうでどきどきどきどき。

├AM Comments: 8 Trackbacks: 0

←2nd Anniversary  恋愛睡眠のすすめ→


フォモル退治成功おめでとうヽ(´ー`)ノ
AMはソロや少人数でもやれるのが多いし
お話も楽しいからいいですよね~♪

でもPTで頑張るBCとかも熱い!
次の戦いきっと燃えると思いますっ。がんばれ~(*´∀`*)
私も久しぶりに続きやりたくなってきました。
2007.05.17 キャラ URL

リベンジおめでとっ!!
BCも燃えるよね~♪
あの緊張感がたまらんw(*´Д`*)
2007.05.17 あやさ URL

おめ!
次は船の上でプリケツだ(゚∀゚ )

漆黒Mのお手伝いとかするとまた今回取った金貨が必要になるんだけど
次回からは墓のNM沸いたポイントを調べるだけで貰えるのだよ。

って墓に何枚金貨が放置されてるんだか┐(´∇`)┌
2007.05.18 ○ゆ URL

★キャラさん★
ありがとです(*´∀`*)ノ
AMは面白いですねー!
このふぉもる倒した後の猫社長も面白かったw

むーやっぱり次のBCは結構歯ごたえ?あるのかなっ
ちゃんと予習して一回で勝てるように頑張ります!
新ディスクの前に進めちゃいたいですよね☆
キャラさんもがんば~!

★あやさちゃん★
ありがとー!
BCはなんともいえない緊張感があるよねー
次はぷりけつならないように気合いれる(*'∀`*)b

★○ゆ★
ありんこ!てゆかなんで伏字?!w

もーぷりけつにはならないヨ!
だって保険がないから死んだらヤバイ(*ノェノ)
たゆひまそーにしてたら拉致るから夜露死苦☆

あんな忌まわしい金貨がたくさん(;゜ロ゜)
あ、きっとあれだよ冒険者がお墓に近づくたびに
フォモルがこっそり金貨一枚ずつ置いてるんだよ。
幽霊も楽じゃないね!
2007.05.18 たぁこ URL

おぉー(*´д`*)リベンジおめでとぅ!
BC戦はなかなか楽しかったよ(´∀`)
どんどん進めちゃえー♪
2007.05.18 Vernis URL

★Vernisさん★
ありがとうございます(*´ェ`*)
ちゃんとケアルケアルで勝てました~~!

BC,船の上で面白そうですよねー♪
はやくストーリーの続きがみたいなっ
2007.05.19 たぁこ URL

おめでとう^^
つぎは漆黒の棺ですかー。
AMって、イベントが長くておもしろいですよねー。
白門のシャウトがうるさいので、イベント前にチャットフィルター掛けるとゆっくり楽しめますよん^^。
2007.05.20 あ~ろん URL

★あ~ろんさん★
ありがとうございます☆
次はBCですよー!早くイベントみたいなぁ。

おお!なるほどーチャットフィルターかぁ
そういえば今までそのままにしててよくログが流れちゃって、、
あとからもう一度読み直したりしていましたw
フィルターすれば集中できそう(*´∀`*)
やってみます~~!
2007.05.21 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/270-685b1f99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)