CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.05.18 2nd Anniversary
たゆがなんかかっくいーの着てた!



これは忍者のAF2かなにかなのかなー?
赤と黒のコントラストにゴールドが豪華でいいね
ただ足がはだしなのが非常にキニナルんですけど一体。

たゆとは50-70まで一緒にレベル上げしてた仲。
名前が似てたから知らない人によく兄弟かって聞かれたなぁ。
えふえふ始めた日が一緒だったりして何かと共通点多いよね!
でね、その始めた日が明日、5月19日だったりするのです。
2年って早いなーそして未だにえふえふやってることに衝撃

きっと来年の今頃も何もなければ同じことゆってそうだよ。
アルタナの神兵を一歩乗り遅れて進めてるんじゃないかなぁ。
まだまだえふえふでやりたいこといっぱいあるしね(*´∀`*)

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0

←ビスケット  バトルクライ→


タル忍可愛らしいですねー!
なのに表情はキリっとしててそこもまた(*´ェ`*) イィッ!
しかしFF記念日覚えているとはすばらしいです。ビバ記憶力。
ボクちん自分が何年間FFやってるかも分からないんだもの(о´・ε・`о)
2007.05.20 kassy URL

★kassyさん★
コンニチハー!
タルタルの前衛っていいですよねぇ(*´ェ`*)
無理してるんだけど強がってる感じがしてスキです。
女の子で忍者とかやってるとなおかわいすぎですよー!!

えふえふ記念日は前にやってたブログで書いていたからなのですよー
ゲーム始める前から書いていたのでちょーど始めた日があって。
ブログやってるとこうゆうのが楽しいです☆
きっとkassyさんは1年以上5年未満のどれかなハズ!
2007.05.21 たぁこ URL

>タル忍可愛らしいですねー!
kassyさん、有難うございます( ̄ー ̄)

アルタナの神兵が出てもたぶん出遅れるんだろうな。
まぁ1年目がお互い廃すぎたね(゚∀゚)(特にたぁこ)
2007.05.22 た○ URL

★た○★
アルタナぜったい乗り遅れるよねー
最初は攻略サイトとか真っ白ぽいし。。
でもクリスタル戦争時代って楽しみだよ(*´艸`)

いやいやたゆのがすごいからw
まーわたくしもかなり廃だったには違いないけどネ!
いまじゃちょーペーペーですよまったく。
2007.05.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/271-4eae5485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

