CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.05.21 ビスケット
 

YUKIが久しぶりに活動再開です☆
25日に配信限定シングルの「ビスケット」がリリース。
ドコモN904iのTVCFソングとしてのオンエアも決定。

もーもーPVがかわいすぎて倒れてしまいそうです
トイカメラっぽい色合いにビスケット仮面のシュールさ。
YUKIの60年代フレンチな内巻きボブも似合いすぎだよー!
ビスケットモチーフなものがいっぱいでてくるのも好き好き。
キーホルダーとかネックレスがあったらぜひホスイ(*´ェ`*)

あーもうYUKIみてるとボブにしたくなっちゃうなぁ。
くるんくるんに巻いたボブヘアにしたくなってきた、どうしよ!

ビスケット(pv)
YUKIweb.net

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←I love チョコミント  2nd Anniversary→


Yukiキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ボブもいいけど(・∀・)っ【八重歯】もイイネ!!

ってかビスケットでけEEEEEEEE
あれ本物じゃないよね?まさかね?
2007.05.22 たゆ@残業確定 URL

★たゆ★
キターーーヨ!ヽ(*`ェ´*)ノ
ボブかわええよね、勢いで髪色だけ真似しちゃった!
八重歯はサヨナラした(つд⊂)
てゆか曲とか末期のスーパーカーかと思った・・。

ビスケットわプラスチックだよたぶん。
ヘッドフォンのがちょーかわいくて欲しい☆
きっとFCで限定販売だょね、、、
2007.05.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/273-35792644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

