CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.05.23 9Q9
ガマンしてログアウト→次の日もらうの毎日。
3回ガマンしてもらったものはブロンズモグベルト。



いまだにチョコボワンドがもらえてないのはなぜなんだー。
いつの間にかエンゼルウィングがかばんに70個もあったよ!
誰か欲しい人いたらモグポスト爆撃しとくからよろしく。
ガルカの天使ばーじょんとかどんなのか興味があります

「BUSIDO」っぽく「PURIKETSUMIND」って書いてみたら
思いのほかかっこ悪くなっちゃったのはなぜなんでだ!!
PURIKETSU ヽ(*`ェ´*)ノ SOUL?!

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0

←taru can do anything  I love チョコミント→


羽少しくれっ(゚∀゚ )爆撃はしなくてヨロシ!
2007.05.24 たゆ URL

私は羽の花火を目当てに行くんだけど、どうにも
思うようにもらえません(´;ω;`)
だからちょっとウラヤマシイ・・・。
ちなみに無言で送りつけるならサベッジや花車を撃てる
人に送っちゃうのがいいよ(*´д`*)
ソレ使ってWS撃ってくれたらもう目だってステキwwwww

私がいるLSには『ソロプリ(ソロやっててヒッソリプリケツ)』姫
がいます。長いから『PURI☆soul』?(*´д`*)?
2007.05.24 Vernis URL

★たゆ★
よしっ!夜にでも送っとく(*´∀`*)ノ

★Vernisさん★
あららー(つд⊂)
同じサーバーだったら送れたのになぁ。。
2回がまんしてもらうと、コレの確立高い気がする!
それだと33個とかもらえるので頑張ってクダサイ☆
WS撃つときに使うとすごいんだ~~~
早速花車撃てる人に送っておこうと思います(*´д`*)

ソロプリってゴロがいいー!w
プリソウルもなんかプリンみたいでおいしそう・・・
ソロ☆プリいいなぁ、、ソロプリソロプリ(*´ェ`*)
2007.05.24 たぁこ URL

ガルカの天使は私もみた~~~~い!w
絶対似合うよね(*´∀`*)

チョコボワンドなかなか来ないね(´・ω・`)
私もらえたときは去年のイベント最終日の
ほんとにギリギリラストだったので
最後まで頑張るのだぁー!/cheer&ビビビ
2007.05.24 キャラ URL

★キャラさん★
ガルカの天使絶対かっこいいですよね(*´艸`)
白サブリガに合わせたらなおイイ!

チョコボワンドはあとチャンス4回デス。
今年こそもらえると思ったんだけどなぁ(つд⊂)
まだゴールドモグがでてないので不安が募ります。
キャラさんと念、受け取ったぞー!ビビビ☆
2007.05.25 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/275-0fabcfac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

