CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.05.25 taru can do anything


Can you bake a pie?
No.
Neither can I.

これかわいすぎ(*´ェ`*)
ちょんまげたるたるかーわいいっ



FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0

←バナナケーキ  9Q9→


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.28

★管理人のみ観覧さんへ★
はじめましてーこんにちは!
この動画すごく可愛いですよね(*´∀`*)
わたしもよく癒されてます☆

何回見ても間奏のトコでくすってしちゃうし
観てると顔がゆるんできちゃうんですよー。
しあわせ気分に浸って頂けてわたしも幸せですw
2007.05.29 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.05.31

★管理人のみ観覧さんへ★
こんにちはっ
気に入っていただけたよーでうれしいです!
かわいすぎて色んな人に見てもらいたくなっちゃいますよね♪
そうそう、これはアニーのミュージカルの曲みたぃですね~
歌詞とこの動画がピッタリでカワイイデス。
まげたるが「できるもん!できるもん!」のとことか(*´v`*)
ほんといいセンスしてますよねっ作成者サン。

ありがとうございます☆
ちょこちょこ更新しているのでまた遊びにきてくださいネ!
2007.06.01 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/276-5db5c06e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

