CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.09 思い出とかSSとか。


music by Z


アルバムがいっぱいになったので整理をしていたら、
いろんな懐かしい写真がでてきました(*´∇`*)
思い出と一緒にちょっとだけご紹介

*音楽と一緒にみてみてくださぃね♪
---------------------------------------------------------------------------

はじめてとったスクリーンショット
15歳バストュークにて。
パーティに誘われてコロロカへ行くことになりました。
砂丘のコウモリ洞窟がぬけられなくて困っていたら、
親切な方がわざわざ着替えて迎えにきてくれました。
その後パーティを組んだ人たちにバスを案内してもらってうれしかったな♪


お魚退治ロンフォールの夜空
サポをとって黒のレベルあげ。
ここの音楽はすごく落ち着きます(*´∀`)


ウィンダスきたよ
メア石をとって、そのままウィンダスに。
ねこにゃんとたるたるいっぱぃでずっといたい!って思いました
緑がいっぱいで素敵な国。


img_429899_4401501_0.jpg
初ジュノ。
とにかく人がいっぱいでびっくり!
歩くのも大変なくらい人がたくさんいて、すごいわくわくしました。
ジュノに来たお祝いでシアーチュニックをもらいました
すっごくうれしかったです(*´▽`*)ありがとぅ


Taa050619213917a.jpgちょこぼ
カザムパスをとって飛空挺に。
釣れない釣りを飛空挺を待ってる間によくしてましたw


よくしていた格好こんなにも人がいるなんて!
ランク5になってとにかくうれしくて飛空挺に。
最初に乗ったのはサンドリア行き。


BC
イレースのために芋虫BCに通いました。
結局でなかったけど、二人でもクリアできるのが楽しかった☆
魔法×でPTを断っていたら、色んな人が励ましてくれました。
ほんと、励まされてばかりでした。


お歌をうたいましょ♪初めましてジ・タキレイな場所


☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆
ちょっとだけ載せようと思ったのですが、
色々見てるうちにあれもこれもでちょっとじゃなくなっちゃいました(ノ´▽`*)
クリックすると拡大したものが見れるのでよかったらみてやってください☆

こうやって思い出してみると、
本当にたくさんの人のおかげで楽しめているんだなぁと思います。

最近は始めた頃に比べるとインする時間も少なくなってるけど、
これからはまったりゆっくりFFXIを楽しみたぃなぁと思うのです(*´▽`*)
そろそろお空にも行ってみたぃな♪


*このBGMはわたしの大好きなFFVの『いつの日かきっと』です

FFXI Comments: 19 Trackbacks: 0

←ラテーヌのたんぽぽ  LINK→


うにゃ~(・ω・*)とてもいい思い出がいぱーい♪
私も自分の最初の頃思い出して、懐かしくなっちゃった☆
大切にしていきたいにゃ~☆☆☆
2005.11.09 ジブ URL

たぁにゃさんの楽しさが伝わってきました~(*´Д`*)
いいヴァナライフをすごしているようですね^^
2005.11.09 シニストラ URL

たぁにゃさんもスプラウトベレー持ってるんですねー
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

初めてジュノに行ったのは2002/8だったかなー
セルビナの方が人が多かった時代だから(200とかセルビナに居た時代w)、やたら無駄に広い場所だな~って思った。

クフィムで狩りとかはあまり普通じゃなくて、あそこに行く人はどんな強い人達なんだろうって思ってた。
戦士がやモンクが骨を相手にアースクラッシャー〆をしていたそんな時代


懐かしいなあ( ´∀`)
2005.11.09 Annabel URL

こんばんわー(´▽`)
こんばんわー! 
わざわざあのような記事にレスつけて頂き
本当にありがとうございます!!

たぁにゃさんの言うとおりに、ちぃとイン時間減少と
別のことをやってみるようにします!
そうすれば自然とヴァナに戻りたい!って思えるかもしれないですねぇ♪


どうもありがとでした!
また来てやってください( ・ω・)
2005.11.09 Boko URL

■ジブリさん
ありがとぉ~ヾ(*´∀`)
そうです、大切にしたぃ思い出がいっぱいなのです☆
ジブさんも素敵な思い出たくさんあるのですねん^^

■シニストラさん
伝わってくれましたかぁ(*'▽')ノ
伝わってくれてうれしぃですw

結構泣いたり怒ったりしてますが、、、w
なかなか楽しい時間を過ごせているよぅに感じます☆

■Annnabelさん
はじめまして(*´▽`*)いらっしゃぃませ♪
初期からプレイされてるのですね~
セルビナに200人ってすごい!
わたしのセルビナのイメージは静かでのどかな街でしたw
そぅそぅ、ちょうど最近アースクラッシャーのお話を知ったばかりでしたw
両手棍もってるモンクっておもしろぃ(*´エ`)

マンドラ帽子お揃いですね☆
FFはゴールドパスをもらってはじめました♪

■Bokoさん
いらっしゃぃませ☆コンバンワァ(*・ω・)ノ
いぇいぇ、ちょっと気になる記事だったのでレスさせてもらっちゃいました^^
ちょっと離れてみるといいところと悪いところがわかってくると思うのです。
その上で自分の気持ちに正直になったらいいのでわなぃでしょうか♪

また遊びに行かせて頂きますね☆
2005.11.09 たぁにゃ URL

たぁにゃちゃんを見習って、ぶろぐぴーぷる導入してみましたw
夜中に寝ぼけながら何回も説明読んで、
やっと設置出来たよー♪(*´▽`*)b

まんどら帽子イイナーw
5月から始めたって事は、まだ半年しかたってないのに、
もうレベル7o超えてるなんてすごぃな♪

あたしは今月でFF初めてちょうど2年なのw
昔のSSとか整理して載せたいなーとか思うけど、
量がハンパジャナィ。。。Σ(´□`*)ガーン
2005.11.09 Ayasa URL

■あやさちゃん
見てきたよー♪
色んなTBPあって面白かったぁ(ノ´∇`*)
たしかに設置ちょっと難しいねw

そぅなのです、この半年ほんと急ぎ足でここまできたのです。
まわりが高レベルばっかりだったからはやく自分も一人前になりたくて(´・ω・`)
だから、最近やっと自分のペースになったのかなぁ(*'ー')b

2年もプレイしてるんだぁ!ベテランさんだね☆
確かに2年分のSSですごい量になってそぅかもw
ちょっとずつでいいから見てみたぃなぁ♪
2005.11.09 たぁにゃ URL

はじめまして☆(・∀・)いい感じのブログですねぇ♪こ~いった感じ大好きです♪(⌒∇⌒o)これからも楽しみにブログ拝見させてもらいますぅヾ(≧∇≦*)ノ
2005.11.10 らすた URL

こんにちは!リンクありがとうです♪
こちらからもリンクさせていただきました(/ω\)
なんかすっごい可愛いブログですね!!
ツインテールタル可愛い(*´Д`*)
このフェイスタイプ大スキで倉庫で超量産してますwww
2005.11.10 あねね URL

(つд・)
はじめまして^^コメントありりでした(*'-')

いい思い出やぁ(´Д⊂

おいらも以前SSの整理したら、

自分の死に様をお尻アップでとったのが5,6枚でてきました。。。

自分に欲情してしまったタルタルですorz=3

【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】
2005.11.10 チビ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.10

■らすたさん
はじめまして~(*'▽')ノコンニチワァ
えへへwありがとぅございます^^
好き勝手なことを書いてるブログですが、よかったら遊びに来てやってくださぃませ♪

■あねねさん
リンクありがとぅございます☆
うれしいです(ノ´ェ`*)
ぁ、そうなのです!このフェイスほんとはお団子じゃなくて二つ結びなのですよー
わかっていらっしゃる方がいてくれてうれしぃです(*´∇`*)vvv

■チビさん
こんにちわぁ♪
ぉ、お尻アップのSSですかぁ(〃д〃)
わたしも何枚かありますよw ぇ
たるのおしりっておもちっぽくておしいそぅですよね(*´¬`)

ps:詳しくありがとぅございました☆
むーMIDだと聴けない方もいるのですね=3
まだまだ勉強がたりなぃなぁ;

2005.11.10 たぁにゃ URL

でぇいっヽ(`Д´)ノ
自分のプログ更新しないで遊びに来てしまうのでしたv( ̄Д ̄)v
この前はPTの誘いありがとんwけっこー誘ってもらってるね;感謝感謝☆☆
また今度レベリング逝こうねーΨ(`∀´)Ψ
・・・・・ただ今、ご存知の通り仕事中にプログ観覧でつ^^;
たぁも仕事しなさぁいw(≧▽≦)ノシ
2005.11.10 たゆゆ URL

あとあと、ロメでSSとってたのかぁ!?w
ならおいらも一緒に写してくれればよかったのに(´Д⊂
しかもバックが前衛さんってことは・・・・・・
戦闘中どこむいてるwo(`ω´*)o
2005.11.10 たゆゆ URL

■たゆゆ
やほぉ(*'▽')人('▽'*)ノ~さぼり同盟..ぇ

PT楽しかったねー♪
いぁ、赤様とセットだから誘われるんだょw
そそwたぁが怪しい動きをしてたのはSS撮ってたからなのでした(/▽\*)
たゆ隠し撮りしたんだけど体半分きれちゃってたのよ;はぅ
今度はうまく撮るね(`・ω・´)b


2005.11.10 たぁにゃ URL

こんにちわ~(*´∀`)ノ
わたしもSSたくさん撮ってあったけど
なんか暗くてブログには使えないかなぁ;
BGMも素敵なので真似したくなっちゃいましたw
2005.11.10 みれ URL

■みれったさん
みれさんコンバンワァ(*´∀`)ノ

音楽つけるの簡単だったのでぜひやってみてくださぃ☆
音源を配布している『Z』さんに説明などありましたょ
わたしもいろんな方のブログをまわって参考にさせて頂いてます(*´ェ`)∩

最近ブログ周りが楽しいです♪
2005.11.10 たぁにゃ URL

たぁにゃさん、こんにちは♪
半年でレベルがこんなに高いとはすごいw
でも、思い出もやっぱりいったい詰まってる半年だったんですね!!
始めた頃は何もかも新鮮で楽しくて、色んなことに感動したりしてたなぁ。
初心を忘れずにFFしたいものですが、これがなかなか…w

新しいエリアなんかに行けるようになったら、またきっと楽しくなりますね♪
2005.11.11 いちご URL

■いちごさん
こんばんわぁヾ(´∀`*)
えへへw
ほんと駆け足早足でれべりんぐをしてました。
わたしも初心?を忘れちゃうことっていっぱぃありますよー;
でも、そういうのって悲しいからこうやってブログに書いたりして
思い出を再確認してるんです(´・ω・`)

お空も行ってみたぃけど、
行っちゃったらそれで終わっちゃうような気がして
なかなか進める気になれなかったのだったり‥
ぁ、なんかちょっとメランコリーな気分に(*´∇`*)こんな日もあるのだったりw
2005.11.11 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/28-970166e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

