CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.06.08 BC 漆黒の柩
AM初めてのBC漆黒の柩へ行ってきました☆



ドゥブッカ監視哨のワープからアラパゴ暗礁域へ。
道なりに進んだ先にある、小さな船の前で作戦会議です。

漆黒の柩 - The Black Coffin
Lv75制限/制限時間30分/入室制限人数6人
H-8にあるCutterを調べるとバトルフィールド。
バトルフィールド名「漆黒の柩」。
構成: 忍/戦 モ/忍 ナ/戦 赤/黒 白/黒 白/黒

途中のガターバの浮沼で絡まれたりしたけど。。
とにかくかくかくがんばるぞーー!

敵は5体のフォモル。
盾はナイトと忍者で臨機応変に回します。
後衛はスリプガの順番を決めておけばだいじょーぶ。
とゆわけでわたしの印スリプガで戦闘開始!



BCに入ると、船が出港するムービーが流れたりテンション
わくわくだけど緊張で、胸がドキドキしちゃいました。
BC入るときの「サーバーに問い合わせています」ってゆうのも
なんだかオンラインゲームって感じがしてかっこいい感じ!

ドキドキしててもちゃんとブリストは忘れずに。
ヘイト稼いでるのでこれしないとアブナイアブナイ。



ゲッショーも一緒に戦ってくれるのー。
SSだとわたしが攻撃されてるみたいだけど(*´ェ`*)

最初に寝かした敵をゲッショーどのが攻撃して起こすので
倒す順番はゲッショーどのがタゲってる順でゆくとスムーズ。
ゲッショーどの放っておいてもなかなかつおい!頼もしい!

そろそろ寝かしていた敵が起き出してわたしに集中攻撃がー。
頼りになる白ガルカが印スリプガで再度寝かし。
敵の強さはおなつよくらいなので5体はすぐに倒せました☆



5体目を倒すと続けて4体のフォモルとボスがPOP!
ここで赤のジブたんが印スリプガで雑魚を寝かします。
途中で起きちゃう雑魚は、赤がマラソンしつつ白が補助。
前衛はボスに全力で攻撃だ!百裂拳だ!ホーリーだ!

ボスのHPを9割くらい削ったところでムービー。
危ない場面も事故もなく、楽々勝てちゃいました

BCからでると自動的にナシュモに飛ばされてイベントが。
キキルンかわいいやよーゲッショーはもっとかわいいやよー
がおーなゲッショーが面白すぎるの(*´∀`*)惚れたよ!

次のBCは特使の御楯、この調子でみんな頑張ろうね☆★
&たゆお手伝いとぷりけつありがとー☆
わたしももっともっと、説明上手にならなくっちゃー!

アトルガンミッションメモ
漆黒の柩→幽冥の海賊→賓客の資格→泡沫の宝冠
ノーブル着てたから猫シャチョの着せ替えみれなかった。。
しばらくはソロでぐんぐん進めるのです。

├AM Comments: 6 Trackbacks: 0

←BATHROOM  ガルカ天使→


次のBCはGuestがぷっつんするので
ケアルだけで行けたりします。

と言うよりプッツン見たほうがいいと思います。
NPCから敵NPCへダメージってフィルター解除したら
すごく…・ベリッシモ(とても)…いい

そんなあたくしは漆黒の柩で放置です
2007.06.09 Ga!Ga!Ga!の人 URL

クリアおめでとうございます^^。
次は特使の御盾ですね。ついに追いつかれてしまったw。
特使の御盾までのイベントもおもしろいですよw。
2007.06.10 あ~ろん URL

★がった★
そうそれ!!!
調べてみたらそのBCのゲストはあの人なのね(*´ェ`*)
ぜひともブチキレて頂きたいものだぁよねっ
とゆわけで一回目たぁソロで行ってみよーかと。
ぷっつんみたいみたい(*´艸`)

ちょーどBC終わったとこで放置?
進めるならお供いたしますわよ!

★あ~ろんさん★
ありがとうございます(*´∀`*)
イベントもすんごい面白いですよねー!
泡沫の宝冠で皇国のお城?にいったシーンもすごかったー
ムービーだと少しだけグラも綺麗になってますよね☆

そうそう、あーろんさんのアドバイス通りフィルターしましたっ
白門のシャウトが聞こえないからいいですねーコレ☆
2007.06.11 たぁこ URL

遠いとこからオメ!

もしかしたら…
白門の回想NPCで
着替えも回想できちゃったりしちゃったり
するかもね|-`)

できちゃったりしなかったらゴメンナサイ
2007.06.12 故・クー URL

遅くなったけどAMお疲れ様(*´∇`*)
AMのイベント面白いよねー♪
またいこーZE☆
2007.06.12 じぶ URL

★くーさん★
ちょっとちょっと!!故ってw
…ありがとう(ノ∀`)笑っちゃったぁ

そっかー回想で見れるかもなのかっ
今夜さっそく見に行ってみるよー!
新ディスク出るまでにAM終わらせるの(*´ェ`*)b
まだ全部実装されてないケドw

★じぶたん★
おちかれー(*´∀`*)ノ
うんうん、みんなで見ると面白さ倍増だね!
羽むしりのとこでみんな反応してておもろかったw

次のBCの日程とか決めなきゃね☆
2007.06.12 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/282-929ec591

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

