CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.06.19 HEY BAD BOY


うーうー昨日親不知を抜いてきました。
半年くらい前にも同じこと書いたような気がするけど。。。
上の2本はその時に抜いていて、今回は残ってる下の歯。

上と下じゃだいぶ違うよーって聞いてたんだケド、ほんと違った!
もーわたしの緊張と恐怖がすごくて無意識に震えちゃってて。。
今回はいちご味の麻酔を最初につけてもらったのに痛いし
麻酔の副作用?で脈がものすごい速さになって死ぬかと思った。
でも抜くのは5分くらいで終わりました(*n_n*)先生ありがとう。

昨日の夜は気づいたら熱出ててウィダーしか食べれなかったケド
今日は熱も下がったしまだぷくぷく腫れてるけど元気デス。
先生、抜歯上手だしやさしかったしまた次もあの先生にお願いしよ!
これでかみ合わせ治って顎関節症と頭痛がよくなればいいな☆

写真のにゃんこは日曜日に出会った子。
いっぱいいっぱいでだめだめだったときに癒しをもらいました。
そのあとダックスの子犬を見て笑ったら嫌なこと忘れちゃったよ

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←はじめてのメリポPT  天空の城ラピュタ→


お上品なネコにゃんだのぅ♪
と思って日記読んでみたら、また親知らず抜いたのかぁ…!!><
読んでるだけで痛さが伝わってきたよ~。
私もいつか抜かなくちゃなんだけど、逃げまくってるんだょねw
抜いたあとって、穴ぽっかりになるの?
血いっぱぃ出ただろうから、ほうれん草食べるんだぞっ!!
2007.06.19 あやさ URL

美人にゃんこ(*´д`*)

わたしも近く歯医者さんに行く予定なので
我がことのように緊張しながら読みましたぁw
ムシ歯治療が先で、親知らずはもっと後の予定だけど。

下でも5分で抜けることもあるんですね。
すごい時間かかるって聞くことが多かったからちょっと安心(?)
安産でなによりでした。
3~4日目くらいが腫れのピークらしいのであとちょっとがんばれ~ヽ(`Д´)ノ
2007.06.20 えみるん URL

にぅにぅ(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
うあー痛そう・・・おつかれさまでした。そんなに腫れちゃうんですか?
食事とか喋るのがタイヘンそう!
つい鏡で自分の口の中を見てしまいました。
でも親不知あるかわかんなかったとです。コワイー
2007.06.20 ゆえ URL

★あやさちゃん★
そうだよーーー!!
抜くと穴がぽっかり空いてブラックホールに(つд⊂)
あやさちゃんまだ抜いてないんだぁ~
ほんと怖いよね、逃げ回りたくなる気持ちわかる!
わたしも嫌で嫌で逃げてたんだケド痛くなってきちゃったから。。
しかも無理矢理はえてきてるから歯並び変わっちゃうし;;
あと一回残ってるかと思うと再び恐怖ダヨ!
あやさちゃんは抜かずにゆけるといいねっ

このにゃんこお上品だよねー(*´ェ`*)
きっと女の子で「なんとかですのよ」とかゆっちゃうよねw

★えみるんさん★
ふふ(*´д`*)
美人にゃんこで親不知の話題をカバーです!

おーえみるんさんも歯医者さん行くんだっ
親不知は大変な人だとすごい時間かかるらしいですねー
わたしはまっすぐ生えてくれてたので抜くのは楽だったそうです。
でもそれよりもわたしの精神がやられてしまって、、w
自分ではだいじょぶって思っててもああいう時でだめですね(ノ∀`)
えみるんさんも抜く時は塗る麻酔してもらうのオススメしますよー
これするかしないかで全然違いました☆
ありがとですっ今はもうだいぶ痛くなくなりましたぁ

★ゆえさん★
どもです(*つд⊂)親不知は抜くときより後が痛いデス。
腫れは人によるみたいなんだけどわたしはハムスターみたいに!
ほっぺの下らへんに何か入ってる感じになりましたよー。
抜いた日は麻酔でしびれて喋るの大変でしたw
あと口の開け閉めができなくてお水のむのもやっとな感じ。。。
抜く前にごはん食べとけばよかったって後悔した(ノ∀`)

親不知ははえてこない人もいるみたいですよっ
ゆえさんもはえてこないといですね☆
2007.06.20 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/289-98570ffa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

