CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.06.25 プロポーズ大作戦


◆ プロポーズ大作戦
幼馴染の結婚式に呼ばれた主人公健。
彼の心が晴れないのは、花嫁が世界で一番好きな人だから。
過去に戻ってやり直したいと願う健の前に突然妖精を名乗る男が現れ、
「そんなに戻りたいなら戻してやる」と健を過去にタイムスリップさせた!


またもや月9にはまってます
結婚式のスライドショーに合わせてタイムスリップするんだけど
登場人物たちの年代と、わたしの年代がぴったりで面白いのー!
モンパチとかルーズソックスとか色んなものがいちいち懐かしい。
あ、ルーズは高3の冬にはもうハイソになってたんだケド。。
たまに「それまだ発売されてないよ」って小物もあるけどご愛嬌デス。

わたしも学生の時はこんな感じでわいわい楽しかったなぁ
その中で恋愛とかはなかったんだけど、今でも良い飲み友達です。
ちなみにまだ誰も結婚してなーい、やっぱりレイは早いよー。

ドラマは残すは今夜の最終回のみ。
わたしの予想では結局未来(現在)は変わらなそうな予感。
過去に戻ってとかじゃなくて今を頑張るのが大事なんだよきっと!

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←特使の御楯①  ナバゴ処刑場への行き方→


今終わりましたねぇー・・・。
私もこの月9はまっちゃいました(*´艸`*)★
最終的になんじゃそりゃって感じでしたが・・・。
いぃお話でした*笑
私も今の幸せ大切にしよ(。-д-`)ゞ♪
2007.06.25 みき URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.25

★みきさん★
みきさんもみてたんだーっ(*'▽'*)
ほんと、、終わっちゃいましたねぇ。
最終回はなんだそりゃの連発だったー
てゆうかわたしはタダサンがかわいそうでなりません。。
結婚式してるのに上の空でどっかいかれちゃったら…
タダさんかわいそーすぎだよー(つд⊂)

でも友達3人がすごく好きだったので
そっちはみんな幸せっぽくて安心しました☆
次のドラマも楽しみだー!

★管理人のみさま★
こんにちはー!確認させてもらいましたっ
テンプレート使ってくれてうれしいですよー(*´ェ`*)
いえいえこちらこそp_tはびみょな不具合があるので申し訳なぃですw

んと、テンプレートは自由にカスタマイズしてもらっちゃってダイジョブです☆
もし他の素材屋サンのアイテムを使用するのであれば
その素材屋サンの規約にそって使ってもらう感じでお願いしまするー。
水玉の背景はいちおoshare_cat用に作ったものなんですケド
もし使うようであればどうぞ可愛く使ってやってくださいv

あ、、メールボックスはプロフにさりげなくでした(*ノェノ)
また何かわからないことあったら遠慮なく聞いてくださいっ
わたしもまた遊びにゆかせて頂きますねー
2007.06.26 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/291-7e85134b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

