CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.06.22 rainy days*



梅雨の季節に合わせてリニューアル☆
TOPと色を変えただけのマイナーチェンジです。
ピンク×パープルってなんとなくあじさいっぽいかなぁ。

関東は梅雨入りしたはずなのに雨はほとんど降ってません。
雨はいやだけど降らないと水不足になっちゃうし難しいなー
出かける予定のない日と夜に降る雨は好きなんだけどね。
ベットに入ってしとしと雨音を聞くのはなんだか落ち着くのです。
それに、いつもよりもぐっすり眠れる気がする。。

なんて言ってるそばから雨降ってきたー。
これから夜にかけて雨足が強くなってくるみたい。
新しく傘にも日傘にもなるのやつが欲しいなー☆★

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←ナバゴ処刑場への行き方  はじめてのメリポPT→


初めまして!!くろといいます!
可愛いサイトさんですね♡
毎日読ませてもらっていました★

テンプレとか記事とかいつも可愛くて憧れます!!
私も一応ブログをやっているのですが、
全然系統が違うのでコメントしようか迷ったんですけど
思い切ってコメントしちゃいました★☆
また遊びにきますね(´`*)
2007.06.24 くろ URL

★くろさん★
初めましてーくろさん(*´∀`*)
おお毎日とわっありがとうございます☆
ゲーム半分日常半分気味のブログなのですが
楽しんでもらえてるようでうれしいですっ
テンプレなんかはまだまだ足りたいところいっぱいでー
手探り状態なのですケドほめて頂けて(*´ェ`*)ウレシイデス

日常雑記ですけどよかたらまた遊びにきてください♪
2007.06.25 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/293-6a67a121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

