CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.06.26 特使の御楯①
アトルガンミッション特使の御楯行ってきました!
敵はキマイラ13一体、ナ/戦 モ/忍 白/黒 でとつにゅー。



作戦はナイトが最初に絡まれ釣りをしてキマイラをマラソン。
ヘイトがカラババ様にのったらその後はカラババ回復&攻撃。
ナイトだしマラソンくらい楽ちんだよねーと余裕で行ったんだケド
キマイラの攻撃間隔がめちゃ早いのと一発で150くらい食らって。。
さらに範囲攻撃でぼろぼろになって一回目失敗しちゃいました。

2回目は蝉がないとマラソンきついってことでモンクに。
結構回避装備してるのもあってよけるんだけどダメ200前後。
それでもなんとかカラババ様にヘイトいってブチキレたー☆★

カラババ様がブチキれると平均2000くらぃのダメージ!
もーかなりつよいのーわたしはひたすらケアルシャワーデス。
そしたらわたしにタゲきた→ぷりけつ→全滅→ババ様帰っちゃった。
ババ様に役立たずの盾ですことってふられてしまった('∀`)

その後3回戦4回戦とやってみたけど同じよーな感じでだめ。
ヤグドリもなくなっちゃってたから最後はMPも持たなかったー。

これわ赤のグラビデ&バインドとサポ忍が必要だったかも
午前1時回ってたのでみんな仕事があるんですでログアウト。
とゆわけで今夜はたゆプラスでリベンジ戦頑張ってきます。
ナ モ 白 赤 ならたぶんきっと勝てるはず☆

アトルガンミッションメモ
特使の御楯
アルザダール海底遺跡群のワープがややこしかった。
左ってワープが2個並んでるとかそゆことでわなかったです。

├AM Comments: 4 Trackbacks: 0

←特使の御楯②  プロポーズ大作戦→


Σ( ̄ロ ̄lll)ナニッ!!?失敗;;;;;;
そうそうコレ【グラ】【バインド】で必死でやってたw
赤いたらだいぶ違うハズ。
@ね。先生は返してはダメだwww
『ぶちキレましたわよ』って出てから
魔法強いの出てくるから(うろ覚え)そしたら
先生は必死で回復!!w
人数や赤足りなかったら呼んで☆がんばーw
2007.06.26 慈撫 URL

★じぶたん★
ありがとー!
おかげさまでカラババ様回復しまくりで勝てたヨ(*´∀`*)
昨日は必死すぎてテルの返事遅れてごめんねw
先生はブチキレるとめっちゃ強いんだケド
魔力の泉みたいに時間制なとこがおしぃよね!
2007.06.27 たぁこ URL

おめでとうです^^
結構苦戦だったみたいですね^^。
僕のときはスーパー忍者のリンクさんが居たのでクリアできました^^;
僕は役立たずでしたがw。
つぎは少女の傀儡ですね^^
2007.06.27 あ~ろん URL

★あ~ろんさん★
ありがとですっ
なかなか苦戦しちゃいましたぁ(ノ∀`)
あーろんさんのときも結構大変だったみたいですね!
スーパー忍者さんとわ頼もしい(*´д`*)

次のBCも難しそうだから今からきんちょーですっ
あと毎回ミッション名が難しくて読めなくてそれも苦戦デスw
2007.06.28 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/295-25d2d7e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

