CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.06.27 特使の御楯②
AM特使の御楯のリベンジ戦!!
前日はBC前で落ちていたから暇つぶしにまたBCへ。
死んでも経験値減らなくなったから無駄にぷりけつしちゃう。



たゆがワモーラ成虫に絡まれながら到着していざっ
タルタルでれっつごー☆★

特使の御楯 - Shield of Diplomacy
Lv75制限/制限時間30分/入室制限人数6人
ナバゴ処刑場にエリアチェンジするとイベント。
Decorative Bronze Gateを調べるとイベント。
再度Gateを調べるとバトルフィールド
構成: ナ/戦 モ/忍 赤/忍 白/黒



何回も戦ってぷりけつった経験から決めた作戦。

最初はモンクが絡まれ釣りして、蝉でなんとかよける。
カラババ様が攻撃しだすと(魔法2回くらい)ヘイトうつるので
ババ様しばらく放置して    ブ    チ    を待つ。
ブチキレたら、あとはひたすら白赤ナイトでババ様を回復だー!



カラババ様の詠唱ポーズすごすぎだよ(*´ェ`*)
今回もババ様1300~2000の攻撃をしてくれまする。
3人で回復するんだけどキマイラの攻撃もすごくてひやひや。

息を乱している→キマイラの攻撃が30ダメくらいに減る。
息を整えた→攻撃間隔が早くなる&強くなるでババ様ピンチ!

キマイラが息を整えてる状態だとほんとやばすぎるので
3人でケアル頑張っても回復追いつかないMPももたないー。
この時わたしはデヴォーションを覚えてないことを悔やみました。。
これで赤のMP回復すればもう少し余裕がでたんじゃないかなぁ。



そうこうしているうちにババ様は怒ってエスケプ
キマイラのHPは残り4分の1、後衛のMPは枯れ枯れ。
いっぱいいっぱいで、SS撮る余裕もなかったよー。

一瞬どうしようか迷ったケドいけるかもって攻撃開始!
ナイトがインビジブルモンクが百裂拳全力で攻撃だ!
キマイラが息を整えて範囲攻撃をしてくるといっきにHP黄色に。
おそるおそる女神の祝福使ってみたらだいじょーぶでした☆

そしてそしてついにキマイラを撃破!
BCのレコードタイムも更新したよーやったー
2日間にわたるかなりアツイ戦い、おつかれさまでした。
こんな感じでAM実装済みのトコまで進めていくぞー(*´∀`*)

アトルガンミッションメモ
特使の御楯→宴遊の終幕→悪魔と悪鬼と
ババ様の狙いがいまいちわからなかったわたし。
さらひむせんちねるの支社話はハッタリだったのかな??


├AM Comments: 7 Trackbacks: 0

←template Item  特使の御楯①→


BCクリアおめでとうー!
調べたら簡単そうに書いてるのにやってみると結構難しいんだよね・・・(ノ∀`)
わたしもここまではやってあるので、次からの記事楽しみにしてます
2007.06.27 みれ URL

取り敢えずお疲れ!
【リーダー】(`・ω・´)次も頼むよw
2007.06.27 たゆ URL

★みれったさん★
ありがとうございます(*´ェ`*)
そうなんですよー調べると簡単そうなのにー。
逆に難しそうで、どきどきでいったら簡単だったりw
やってみなくちゃわからないですよねっ

ここから先の未知の世界はどんなことになってるんだろう~
こつこつ進めていく予定です☆

★たゆ★
おちかれさまー!
これからも【リーダー】がんばりまっする。
でもPTリーダーよーちゃんに渡したまんまになってて
BCクリアの名前がYooになっちゃったヨ(/□≦、)
ちょーくやしいw
2007.06.27 たぁこ URL

おぉーwお疲れ様(*´∇`*)
クリア&更新おめでとーんwww
最後の方で先生帰ったみたいだけど
何とかクリアできてよかったね!!
次のBC前まで進めてるので
【リーダー】よかったら拾って下さいwwwww
2007.06.28 慈撫 URL

★じぶたん★
ありがとー!忙しくてテルできなくてゴメンネw
そうなの最後の方で先生お帰りになられちゃったのー!
でもなんとかクリアできてよかったよぉ~

おーじゃぁ【ネコ】拾ってゆくよん(*´▽`*)
そのまえにわたしも進めなくてわっ
2007.06.28 たぁこ URL

クリアおめでとう^^。
苦戦も仲間とワイワイだと攻略するぞーって感じで、楽しいですよね^^。
2007.06.29 あ~ろん URL

★あ~ろんさん★
ありがとですー!
同じ題名の日記ふたつでわかりづらくてすみませんw
そうなんですよねっ難しくても楽しかった☆
経験値が減らないから死んじゃっても面白いしっ
おかげでだいぶキマイラがかわゆくみえてきた(*´∀`*)
2007.06.29 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/296-0087359a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

