CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.06.29 おかいものnikki
  

最近おかいものしたものnikki。
ニットワンピは水玉のフリルが可愛くってひとめぼれ。
シャンパンゴールドのサンダルはウッドソールなとこが気に入った。
zuccaの時計は夏っぽくベルトをゴールドにチェンジしてみました☆

他にもジルコニアのキラキラのハートのゴールドネックレスとか
編み編みの革ショルダーとかとか夏っぽいものいくつか購入。
気づいたらゴールドなものばっかり買っていたのでした。

でもでもいっぱい買ってから気づいたケドもうSALEらしいの!
数日前とかなのにちょっとおしいことしちゃった気がぁ。
んーでもSALEの人ごみ苦手だし、たぶん行かないからいっかな。
平日スタートのとこが多いけどみんな仕事休んで行くのかなー?
だって朝一から並んでる人とかいっぱいなんだよー!びっくり。

◆ TUIKI ◆
てゆかSALE今日明日からがほとんどだったー!
先週ジルでちょーかわゆいカットソーとワンピあったの。
あーもうどうしよう欲しくなってきたかもー浴衣もほしいよー。

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←姓名判断  フルーツケイク→


こんにちわー(○゚ε゚○)★
やばいッこのサンダル可愛すぎるッ!(*´∀`*)♪
わたしも新しいの欲しいんですよねー★
そおいえばもうSALEな時期ですか・・・。
明日にでも行ってみようかな??

あ、あと お金は使うためにあるんだからSALE行っちゃえ~♪(笑
2007.06.29 みき URL

お買い物いいなーいいなー!
いまお金つかいすぎて節約しないとなので
ここ見て楽しみます(*´Θ`*)
zuccaの時計いいなぁ。
NOBEVO欲しかったけど即完売してしまった(´・ω・`)
2007.06.29 べせる URL

やわらかゴールドカラーだ11!
今年もこの色が流行るのかな?
ワンピとサンダルが欲しくなってきました。
今日サマーセール行くのでいいのあったら買っちゃいます!
浴衣も毎年欲しくなる゛~

あと素材の件サンキューでゴゼマス!
今使ってるのが珍しくブルー系のテンプレートで
合わせてブルーの水玉模様をお借りしてますというか半分以上保存してあります
|´∀`●)うれしい~
2007.06.30 ゆえ URL

★みきさん★
こんにちわー♪
そうなんですよーもうSALEの季節らしいですっ
友達からメールが来て気づきました(ノ∀`*)
このサンダルちょー履きやすいです☆
シャンパンゴールドでちょっと白っぽい色だから
合わせ易いし肌馴染みもよくてお気に入りなのです。

お金は使うため!!た、たしかに(*゜0゜)
とりあえず浴衣だけはなんとしてでも買いますっっ

★べせるさん★
べせるさん旅行行ってたんですよねー!
いーなー避暑地いーなーわたしも夏に旅行いくので
ほんとはそれにとっとかなくちゃなんだケド衝動買い。。ギャボ

むっNOBEVOとわ何かのシリーズ名?ブランドデスカ??
zuccaのこの形は着せ替えできるのでおすすめですよー☆
あと歯モチーフのシリーズにもあったのですケド
あれすごいべせるさん好きそうな毒可愛いでした(*´ェ`*)

★ゆえさん★
今年もゴールドとかのシャイニー系はやってますよねー!
やわらかごーるど?!そふとばんく?(゜ロ゜*)

浴衣は毎年欲しくなっちゃいますよねっ一回だけなのに。
今年は白か黒が欲しくてどっちがいいか迷い中デス。
ピンクとか着れなくなるまえに着てみたい気もするしー(*ノェノ)
ゆえさん今頃もうSALE終わってごはんかなぁ?
何かゲットしたのあったらあっぷ楽しみにしてます☆

素材使ってくれたのみましたぁぁぁ
レイニーデイズで可愛いデス(*´∀`*)ウレシイ
2007.06.30 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/298-4dca032e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

