CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.06.28 フルーツケイク
フラッグスカフェのケーキセット
ドリンクはもちろんロイヤルミルクティーに生クリーム。



これ、甘すぎなくてさっぱりしてておいしかったー!
アイスを頼んだ彼氏に半分くらい食べられちゃったケド。。
そんなにクリームが好きなら自分で頼めばよかったのにー。
二人でパフェとか頼むといつもおいしいとこ持ってかれちゃうの。

夏本番を目の前になんだかダイエットムードいっぱいです。
でもわたしどーしても甘いものはやめられないよー。
他のものはできるだけおさえてゆるゆるペースでがんばろう。
半身浴と反復浴して一日1300キロ㌍で目指せっないすばでぃ!

ちなみに今日はえみと一緒にもんじゃデビューです。
明太もちチーズとかイタリアンとかあるんだってー(*´ェ`*)

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←おかいものnikki  template Item→


甘すぎないケーキいいよね♪
見た目でも満足できちゃう可愛いデザートは、
ダイエット中でもかかせなぃっ!
私も他のものを抑えるかわりにプチおやつは必ず食べちゃうw

そだそだ、なんかのサイトで代謝を調べたら11ooとかだったのw
これってそれ以下のカロリー摂取じゃないと痩せないってこと、、よね?
きっつぃわぁ(´;ω;`)
2007.06.28 あやさ URL

★あやさちゃん★
ケーキってなんでこんなに魅力的なんだろうね!
そうそうダイエットしてても甘いものは必要だよ(*´v`*)
ゼリーとかヨーグルトなら毎日でもダイジョブなはずだもんっ

むー基礎代謝はなんにもしてない状態での消費㌍分だょー
わたしはね、体脂肪と計算したら1200くらいだったんだケド
そこから通勤電車とか反復浴とかその他もろもろを足して
大体一日1800㌍くらいの消費だったよー!
だから差しひいて500㌍分痩せていくはずな計算なのw
あやさちゃんも一日の消費分㌍を足してそれよりも摂取㌍を抑えればいんだよ。
んーなんか説明すごい下手でごめん(ノ∀`)
2007.06.29 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/299-6cb5b3e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

