CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.10.17 しろまどうし☆70☆

こんにちわです
金曜日のレベルあげでついにレベル70になりましたヾ(*´∀`*)ノやたぁ


念願のブレストブリオーを着てパチリ


うーん。
かわいすぎるーーーー
ずっとずっと着たかった(=´▽`=)よ!

ちょっと感動してうるうるきちゃいました(はずかしぃ (*´ェ`)
ほんとはレベルあがった瞬間にSSとったのですが興奮でうまく撮れてなかった;


***舞い上がったまま鍵とりお手伝いでイフリートの釜へ***


実はイフ釜、はじめて☆
いろいろと怖いところと聞いていたので、どんなとこかわくわくしてたら・・・

click


センターオブジアースでした
どこからどうみてもディズニーシー
そっくりじゃないですか???

これで財宝が眠ってたりしたらバッチリだ(*´¬`)


ぁ、鍵も無事ドロップしましたよ♪
途中、ボムの自爆でお侍さん
          なむなむしちゃいましたけど(´人`)


宝箱もみつけちゃいました(*´▽`*)
click


よかったねぇ~  



70になってやっとみんなのお手伝いができるようになりました☆彡

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0

←金庫クエのわな  うわさのゆびわ→


おめでとうございます^^
LV70おめでとうございます^^。
よいよ限界5ですね^^。じじい戦がんばってください^^
2005.10.17 あーろん URL

ありがとうございます☆
実はまぁと一回行ったのですが、、、
やまびこ忘れてサイレスでやられちゃいました(;д;)ゞ

次は忘れ物しないように行ってきますw
2005.10.17 たぁにゃ URL

ついに70ですかー、早いですね(´・ω・`)

白は合計4000ダメもらって死ななかったらいいんでしたっけ?
回復のみでもよくてもやはり準備と作戦は大切ですな・・
次の挑戦でマートのSS撮り忘れないようにw
2005.10.17 やんじーにょ URL

たしか白は4500回復(薬品ぬきで)だったよぅなそんなうわさですw

まぁとじいちゃんの写真…
前回も撮ろうとしたんですけど近づきすぎて戦闘開始
→とりあえずパラスロしてみる
→弱体入って【喜び】そして頭真っ白に
→4分経過した頃まぁとにサイレスされる
→やまびこ忘れてたのでそのまま撲殺(⊃д`)
こんなんなっちゃいましたorz
プロシェルと海串も忘れちゃってたんですよwぁぁぁ準備と作戦…大事ですよね。。

2005.10.17 たぁにゃ URL

いろいろ攻略法をのせてるところを見て
自分にあった戦略を立てるといいですよー

実際攻略法どおりにやろうとすると余計に
混乱しやすかったりしますからねw
思いつく問題への対策を練っていけば

「あ、じじい降参した( ゜д゜)」

って感じでいつのまにか勝ってますからw
2005.10.18 やんじーにょ URL

わーほんとにそんな感じでクリアできたら(ノ∀`)
ちょと色々みてみますょー
ありがとうございます(`・ω・´)b

まずわマクロをつくるとこからなんですけどw
2005.10.18 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/3-6e4b330b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

