CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.02 姓名判断



あやさちゃんが半年くらい前にやってた占い姓名判断。
あの時ちょっとだけ見てアドレスとかメモってなかったのです。
後からどーしても気になって探したらmixiの占いコミュにあった!

姓名判断

ちょっと前に姓名判断の話になってね。
女の人は結婚したら苗字が変わっちゃうからどうなるの?!
ってすごく不思議だったんだけどここ見ると旧姓で入力らしい。
生まれ持った名前で性格とか運勢が決まるってことなのかなぁ。
姓名判断は笑っていいともの安斎先生の見てから気になっちゃう!
占いは信じないって人には理解不能の世界らしいです(*'∀`*)

わたしの結果は折りたたみにカキカキ。


「たぁこ」さんはこんな人
かわいい夢見る少女といった幼さと同時に、落ち着いた大人の雰囲気を併せ持った人です。少女のときはミーハーなところがありますが、大人になるとしっかりしてきます。夢のあること、より広い世界に憧れを常に持つことが好きで積極的ですが、内面には自分がしっかりして他人を指導して、思い遣っていきたい姉御肌の性格と現実的で保守的な面を持っています。しっかり現実を踏まえて、夢を現実化できる特性を活かして下さい。

「たぁこ」さんに気に入られるには?
普段の接し方は、明るさと華やかさが必要です。地味でダサい人は嫌われます。センスに気を使ってください。また、前向きで新しい夢を与えてくれ、思い切って任せて応援してくれる人を尊敬します。しかし、秩序や人間関係への配慮に欠ける人は嫌われます。信頼されたい気持ちが強いので、頼ってあげると粋に感じて頑張ります。


こーれーわーもう大人だからしっかりしてきたってことなのかも!?
生まれながらの保守派と現実的で秩序を乱すのが嫌なとこあたってる。

でもでもセンスが自分と合わないくらいで嫌いになったりはしないよー。
付き合ってる彼氏にだったらそれはありえないよって言っちゃうケドネ。
昨日もネクタイ買いにいって、結局わたしが選んだやつにしたよ
自分が後ろ向きだから前向きで励まし上手な人は尊敬しちゃうなぁ。

もいっこmixiみてたら流行ってるっぽい姓名判断↓↓↓


モバイル姓名判断
画数:**[4] **[4] **[12] **[3]
天画(家柄) 8画 中吉 強靭な精神力が持ち味
地画(個性)15画 大吉 思慮深く謙虚な性格
人画(才能)16画 大吉 凶も吉にしてしまう希有な強運
外画(対人) 7画 中吉 独立心も旺盛で行動力もある
総画(総合)23画 大吉 弁舌さわやか、頭角を現す

評価 : 96.8点


わーいわーい!点数高いよー☆★
「凶も吉にしてしまう希有な強運」だってー!
ちょーうれしいよー名前つけてくれたおじいちゃんありがとう。
占いってこうやってきゃーきゃーやってるのが楽しい(*´ェ`*)




占い&バトン Comments: 2 Trackbacks: 0

←銀河祭☆2007  おかいものnikki→


お~なんか楽しいね:)
俺もやってみたよ、なるほど!そうかもしんない。
と思いました。
案外当たってるかもね~(´∇`)
2007.07.02 シニストラ URL

★シニストラさん★
こうゆうのって不思議ですよねー!
なんでだろう??文字には不思議な力があるのかなぁ。
シニストラさんもあたってたんだぁ(*´v`*)
わたしも自分以外の人何人かみてみたら
そうかもーってところがあってビックリでした☆
2007.07.03 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/301-22f26fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

