CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.05 ダイ・ハード4.0


ブルース・ウィリスが悪夢のような事件に遭遇しながらも
知恵と体力を駆使して悪と戦い抜く大人気アクションシリーズ第4弾。
デジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う、
謎のテロ組織が動き出しシステムがテロによって攻撃されようとしていた。


ダイハード4.0観て来ました。
前作から12年、あの世界一ついてない男の復活デス。

やーもうね一言、かなり面白かった!!
レビューの点数が高いから期待していったら期待通りの出来に。
それはありえないでしょーってくらいのドタバタ銃撃戦の数々。
なんにも考えないでゲラゲラ笑って、あっとゆう間の2時間でした。
さすがに戦闘機登場のところはやりすぎだろって思ったケド(笑)

最近シリーズものでどんどん1とかけ離れていく作品が多い中
ダイハードは観客が観たいものをちゃんとわかってると思いました。
アナログ人間マクレーンがサイバーテロと戦うなんて笑えちゃうよー。
パトカーのとこなんてもろダイハード過ぎて久しぶりに爆笑でした。
観客にストレスを感じさせない派手「24」って感じでよかったなー。

そして、ブルース・ウィリスいい歳のとり方してるなぁ。
ツルツルだけど渋くてかなりかっこいいおじさんになってます。
ただお腹がちょっと気になった…彼氏はあれは筋肉って言ってたケド
わたしにはビールとメタボに。。男の夢は壊さないでおこう(*'v'*)

ダイハード4.0

55★movies Comments: 4 Trackbacks: 0

←U-KATA  マシュマロデイズ→


おーー! ヨカッタデスカ!!
ダイハード3はいまいち!でしたので、4.0はどうなのかな~と思ってたんだけど。
ブルースウイルスの映画は当たりハズレが激しいから、今回は当たりでよかったねw
2007.07.06 シニストラ URL

★シニストラさん★
面白かったデスヨー!!
もうここまでくるとマクレーンが死なないってわかってるから
そういう意味で観てるとすごく面白かったですw
ただ適役に魅力がないのと脚本は???だったかなぁ。
それでも久しぶりに面白いって作品観たので4.5くらぃです★

ブルースウィルスは当たり外れすごいですね…
アンブレイカブルはあまりにもつまらなすぎて泣きましたw
2007.07.06 たぁこ URL

はじめまして(^^)
以前から拝見させていただいてました!

>>最近シリーズものでどんどん1とかけ離れていく作品が多い中
ダイハードは観客が観たいものをちゃんとわかってると思いました。

ホントその通りだと思います!
観客の期待に100%で応えてくれましたよね(^^)

去年の「ラッキーナンバー7」もブルースの出演作の中では面白かったです!
2007.07.10 ミユ URL

★ミユさん★
はじめましてー!
ダイハード4面白かったですよね☆
おんなじこと思ってくれた人がいてうれしい(*´v`*)

最近のシリーズものってどれもそうだったんですよね。。
でもダイハードはスタッフが「ダイハード」好きなのが伝わってきた!
観たあと1も観たくなって見直したケドどっちも面白いです☆

「ラッキーナンバー7」まだ観てないのデス。
CM観た感じだとかっこいい感じなのかなぁ??
DVDでたら観て見ますっ(*´∀`*)ノ
2007.07.11 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/304-23876104

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

