CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.06 U-KATA
ゆかたゆかたっ
ピンクと白と黒で迷って、結局黒にしました☆"



黒っていってもほとんどピンクと白の桜でピンクっぽい。
帯は持ってるやつと合わせてみたんだケド、うーんいまいち。
クリーム系より真っ白なへこ帯の方が可愛い気がするかも。
今年はぜったいね、へこ帯にするんだぁ~

あとあと、今年はパステル系も流行ってるみたいで。
うすーい水色にピンクの帯とかそゆのもかわいかったぁ。
あーはやくゆかたで花火大会行きたいよー(*n_n*)マチキレン
その前にどこの花火大会に行くかを決めなくっちゃだ。

2007花火大会情報

そいえば花火じゃないけど靖国神社のみたま祭り。
見世物小屋とかあって、人もいっぱいですごかったなぁ。
あんず飴食べたらくちびる真っ赤になっちゃって大変だった!

my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←のだめ☆スペシャル  ダイ・ハード4.0→


わぉ♪
黒にピンクいいねぇ(*´Д`*)
私も次は黒とか紺とかの暗い色のが欲しいなぁ。
今持ってるのは赤いのだから、もうそろそろ、、、
年齢的に、、ねぇw
雑誌とか見てたら、白のも可愛いかなって思うんだけど、
やっぱ膨張色だしデブって見えちゃうかなぁ。
痩せてたらもっといろいろ色で遊べるのになぁっていつも思うよー;;
2007.07.06 あやさ URL

おとな。but カワイイ を思い出しました(´゜・_゜` ))) 三 ((( ´゜_・゜`)
黒とか濃紺にピンクや白はきれーでいいですなぁ
わたしは去年普通の帯のに重ねてへこ帯まいて欲張ったっw
かわゆい浴衣で花火大会ニッキ、楽しみにしてマス!
2007.07.06 ゆえ URL

ピンク大目でかわいらしい黒浴衣ですネ♪
着るのがほんと楽しみになりそうなんですが、
問題は下駄ですよね~ (>_<)
下駄ずれにならないいい方法があるといいんですけどねぇ。
私も帰り道で足引きずりながら帰った記憶がありますよ…トホホ
2007.07.07 えめろ URL

ゆかた可愛いですねー♡
黒って何か着てると身が引き締まる気がしません?
わたしは黒に近い紺を持ってます♪
お母さんのお下がりなんですけどっ。
でもすっごく気に入ってます♡
早くゆかた着て花火大会行きたいです☆
2007.07.07 くろ URL

可愛すぎるー!!(*ノωノ)
わたしの浴衣は青と白持ってるんですけれど
どれもこの浴衣より可愛さ負けてるー笑
わたしも新しいの買おうかなぁ?
でも現実は426円しかないカンジ...
泣けてきました(つェ`、)

早く花火大会行けるといいですねー!
わたしも花火大会行きたい~★
2007.07.08 みき URL

お返事遅くなりましたっ
★あやさちゃん★
でへへ(*´д`*)黒かっちゃった♪
わたしも去年は赤の浴衣だったよー!
赤に白とピンクの浴衣にピンクの帯だったぁ
うん、赤はちょっと幼い感じだったかもw

白トカの淡い色でも帯で締めればダイジョブだよっ
白の浴衣に黒と濃いぃぴんくの帯トカかわいいよー
てゆかあやさちゃんそんなゆーほど太ってなぃしだいじょぶ!!
好きな色のゆかたにするんだっ(*´ェ`*)b

★ゆえさん★
濃い色にぴんく系っていいですよね☆
毎年悩みに悩んで結局違う色にしてたんだケド、、
今年はついに黒地のゆかたに決めちゃいましたっ
大人butかわいいのキャッチフレーズ何気に好きデス(*´艸`)

普通の帯にへこ帯重ねるのもかわいいー!
今年はアクセとかいっぱいつけるのが可愛いっぽぃかもー。
花火まで一ヶ月くらい先だけどちょー楽しみですv

★えめろさん★
そうそう下駄って大変なのですよねー。。
毎年毎年鼻緒のところが擦れてきちゃって
足ひきづりながら帰ってる記憶ですよー(>_<)
ばんそこ巻いておけばいくらかマシなのかなぁ??
下駄脱ぐと床がすっごくやわらかいですよねw

それでも着るの楽しみっ
黒のゆかたに合わせた下駄はまだ買ってなぃので
履きやすそうなのを探して今年は痛くならないよーにしたいなぁ。

★くろさん★
うんうん黒ってなんとなく気持ちもぴしっとしますよね!
夏はちょっと減るケド基本洋服も黒が多いデス。
わたしも紺もってますっ初めての浴衣は紺でした♪
浴衣、お母さんのお下がりなんて素敵だなぁ(*´∀`*)
柄トカレトロなのもかわゆいですよねー!

わたしも早く花火大会いきたいっ
そんでもってあんずといちご飴が食べたいデス。

★みきさん★
わーい(*´ェ`*)
めっちゃほめられてうれしぃですww

ゆかたは毎年新しいのほしくなっちゃうんですよねー!
そいえばユニクロにお手ごろ価格で可愛いのいっぱいでしたよ☆
猫と手鞠のやつが可愛くてちょっと悩んだのは秘密(*ノェノ)
みきさん臨時収入入ったらっっ
Webでも見れるようになってましたよー!
2007.07.09 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.13

★yukari* さん★
はじめましてー☆
わーいうれしいですっありがとうございます。
リンクぜんぜんオッケィですよー!
差し支えなければこちらからもリンクさせて頂きますね♪
yukariさんのブログ、JILLがいっぱいでかなり可愛いデス!
おいしいごはんにも目がないのですよー(*´∀`*)
どうぞよろしくお願いシマスです☆

画像の加工はわたしはフォトショップを使ってます。
それでポラロイド風の土台を作って写真を入れてる感じです。
前にもコメントで答えたことがあるのでよかったらどうぞ☆
http://susieq.blog29.fc2.com/blog-entry-226.html#comment_top
ちょっとグレーすぎてるので色の調節するといいかもデス。

PS.コメントの件了解しました(・ェ・´)ゞ
2007.07.13 たぁこ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.14











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/305-c3d6274a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

