CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.11 のだめ☆スペシャル
 

ぎゃぼーーむきゃーー!!
のだめカンタービレ、スペシャルドラマ決定デス☆★

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!

朝、寝ぼけながらめざましTV見てたら発表されてました。
それまで半分夢の㊥だったのに一瞬で目覚めちゃったよ!
放映は来年の新春で2夜連続ドラマ、舞台はパリみたいです。
やったーやったーついにパリ編が見れるんだぁ

のだめはパリに行ってからのが好きだからすっごく楽しみ。
ターニャとかリュカ、フランクちゃんとでてきてくれるのかなぁ。
フランスだからやっぱりみんなフランス語喋るってことで。。
玉木宏のVittelのCMはこのスペシャルの前振りだったのかー!

またあのドラマが観れると思うとうれしいなぁ(*´∀`*)
マルレ、サロンコンサート、モンサンミッシェル、オクレール。
どんなのか考えただけでわくわくしてくるよー。

my life Comments: 2 Trackbacks: 1

←アヴゼンを探せ!  U-KATA→


パリ編!
コメントありがとうございました!!

このドラマって本当に漫画から出てきたみたいな作りになっていて、とっても面白かったですよね(^^)

パリの街を実写で見られると思うと今からわくわくしちゃいます♪
2007.07.12 ミユ URL

★ミユさん★
こんにちはっ!

ほんとほんとキャラクターがうまい具合にハマってますよね☆
のだめはぴったんこだし千秋峰もすごくイイ(*´ェ`*)
パリの街実写でみたぃですね~!
あのアパルトマンを再現してくれるなんてうれしいですっ
2007.07.13 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/306-c03b892b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
のだめカンタービレ『のだめカンタービレ』は、女性漫画誌「kiss (雑誌)|Kiss」(講談社)で2001年から連載されているクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品である。2004年、第28回講談社漫画賞少女部門受賞。フジテレビでドラマ化され、2006年10月~2006年12 あのドラマに夢中!2007/07/30

