CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.13 SwEEt☆dREAM
 

なんでもかんでもハートが好きです
このおっきなハートのアンティークっぽいネックレス。
ワンピに合わせてみたんだケド重くてちょっと首が痛い。。
でもでもっかわゆいから頑張ります(*´∀`*)

三連休は台風の影響で予定が変わっちゃいそう。
日曜日のお出掛けちゃんと行けるかなー心配だよー。

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←Make me Happy  アヴゼンを探せ!→


おはよーございますっヽ|´ェ`|ノ
そのネックレス見覚えあるかもー。
MINIMUMのだったら友達が同じのを持ってます。かわい♪

そしていま、雨降ってて窓の外がしろ~いです
風も出て来るだろうしお出掛けするなら転んだりしないよーに><
2007.07.15 ゆえ URL

お~ハート結構おっきぃね!
アンティークぽぃのって、
つけるとちょっとおしとやかになった気がする~w
でも、重たいのかw中身詰まってるのね!w

なんかなんか、たぁちゃんが着てるお洋服とあわせたら、
お姫様ぽくみえる♪(*´ェ`*)
2007.07.16 あやさ URL

★ゆえさん★
こんばーんわっ☆
えとこのハートはSALEでげとした安物です(*ノェノ)
いろんなところからいっぱいでてますよねー
MINIMUMのやつはチェーンがちょっと凝ってる感じだぁ
こっちのも可愛いなーもいっこほしくなってきた!

昨日はほんとすごい雨風でしたネ。。。
ころばなかったケド傘は骨折しちゃいました(>_<")

★あやさちゃん★
そうなのーなかなかおっきいよ!
これしてるとね、おっきいって必ずいわれるw
中身は空なはずなんだど首にかけてると重い(。・_・。)ナンデダー

お姫様はきっとハートのダイヤぶらさげてたね!
なんかタイタニックでそんなの見た気がするっ
胸下切り替えのワンピって可愛いくて好きなのだ(*´ェ`*)☆
2007.07.16 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/308-1c02099f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

