CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.17 Make me Happy


ジルの新しいチークmix blush compact
先々週だったかなぁ、カウンターでお姉さんに聞いたのです。
4色混ぜて使えるしキラキラパケがちょーかわゆいっ
ブラシ付きで携帯タイプだからぜったいぜったい欲しいんだー

今日は、会社を早めに出て病院DAY。
その帰りにテスターが出てないかのぞいてくる予定です。
20日からって聞いたんだケド、、もしかしたらがあるかもだし!
カラーはbaby blush coral glowのどっちかかなぁ(*´ェ`*)



まつげパーマが落ちてきたからKissのマスカラにチェンジ。
アナスイのDXフルはふさふさ感が自然で好きだったんだケド
梅雨のせいかカールがいまいちなので結局これに戻るのでした。
WPだけどクリームでくるくるすればちゃんと落ちてくれます☆

アイシャドウはうすーいピンク系でラメラメなんだけど。。
写真に撮ってみたらなんだかわかんなくなっちゃった(*n_n*)


my life Comments: 4 Trackbacks: 1

←Underclass Hero  SwEEt☆dREAM→


やほー♪
ジルのチークめっちゃ可愛いやん(*´Д`*)
私はコーラル系のが欲しいなぁw
ブラシがパクトに繋がってるの?
チーク、、まだまだ無くなんないぽぃけど、
可愛いし、、欲しいなぁ。。w

たぁちゃん綺麗な二重やねぇ♪
アイシャドウはどこのなの~?
Kissのマスカラって、カールキープ力いいのかな?
なんかハテナ多いねwごめんw
2007.07.19 あやさ URL

★あやさちゃん★
これちょーかわいいよね!!
うんっブラシつきみたい~(*´∀`*)
わたしもいっぱいあるんだケドこれは買っちゃう!
結構ツヤっぽくてパール感↑だったからよさそうだよ☆
限定のカラーはオレンジに白のハイライト系だったぁ。
またブリリアントみたいに売り切れたら嫌だから予約するよっ

アイシャドウはテスティモだよー♪
ラメラメキラキラ感がちょうどよくて好きなの。
マスカラ、結構キープ力あるし絶対にじまないからおすすめ!
前にね、@コスメで一位だったときに試したらよかったの☆
グラマラスボリュームのWPのやつだよー。
2007.07.20 たぁこ URL

私も昨日早速予約してきましたよ~♪
ブラシもとにかく可愛くって早く手に入れたいです(^ω^)

たぁこさんは何色にされましたか?
私はとりあえず05はおさえときましたw
あとなじみのよい04も。
限定モノ多すぎて困っちゃいますよね~。

たぁこさんお目目がキレー★
美人さん!
ますますファンになっちゃいますぅ(ノ∀`♥)
カール力といえば、エレガンスのマスカラベースのカールタイプかなりいいですよん♪これつけるとカールが一日落ちなかったです!
2007.07.21 yukari* URL

★yukari*さん★
こんにちわー!
チークわたしは01番にしました(*´艸`)
04も落ち着いた色で悩んだけどモデル使用色にヤラレましたw
それとポイントクリスタルの03とポーチ。
ポーチはyukari*さんと同じく悩んだケド結局ですっ
秋冬っぽいから旅行にでももっていきたいなって☆
もーもー発売日が待ち遠しいですよねー!

美人さんとわ恐れ多いです(*ノェノ)
エレガンスのHP見てみましたっ透明下地なんですね♪
今またまつげカールするかどうか考えてるとこなので
マスカラにするかパーマにするか悩んでみます(*´ェ`*)ゞ
2007.07.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/309-410296a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
在庫限り!アウトレット超特価品!アナスイ
あのアナスイのアイカラーがこの値段!60%OFF!在庫限りの破格値です。・結局・たった一つ・気になっているもの!!!!・ 海外ブランドコスメ格安通信販売 アナスイ (Anna Sui)通販 スイ リップ グロス・アイグリッター選べる2個セット アイシャドウ リップグロス口紅 お アイシャドウがたくさん2007/08/19

