CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.10 ラテーヌのたんぽぽ

『ラテーヌのたんぽぽ』


clickclick



くるくると色を変える空とたんぽぽがとってもキレイで落ち着く場所です☆

しげの戦場』さんで企画されていた
”ビスブロガーが選ぶ絶景ランク”に応募しようと思ってたのですが
間に合わなかったのでこっそり公開(ノ´ー`*)

ここはとっても落ち着く場所なんです
あんまり人もいないのでまったりゆっくりできるところ。
天候と時間によってお空の色とたんぽぽの色が変わります。
ピンクになったり黄色になったりとっても素敵なのですょ
ちょっとお休みしたぃとき、ぼ~としたぃ時に行くのがおすすめです(*´∇`*)


*さしゅさんのblogでは”ヴァナ絶景ランキング読者投票”が現在開催されてます♪
みなさんも投票ごーごー☆~~ヾ@(o・ェ・)@
色々なSSが見れて楽しいですょ

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

つぃにウィンダスツリーを手に入れましたぁ(*'ー'*)v
ずっと欲しかったのでうれしいです興味のある方は競売履歴を。。ぇw
click
こうして並べてみると三国のイメージと一緒!
 伝統ある豪華なもみの木ツリー
 シンプルだけどろまんちっくなツリー♪
 奇想天外なわくわくツリー

こういうの面白いなぁ@(・ェ・o)@

FFXI Comments: 19 Trackbacks: 0

←ZMウガレピ寺院  思い出とかSSとか。→


また来ちゃいましたw
今日は暇なんだよ~v( ̄Д ̄)v
でもその間にまた更新してたたぁって・・・
いえい!
さぼり同盟っヽ(≧□≦)人(≧∀≦)ノ(まて

蒲公英きれいだねw
たゆのお気に入りはロンフォの音楽と
樹木のリアルさkana??^^

ロンフォで思い出した!
今週、金曜デュナミスサンド逝ってきます
ロットに勝てない日々が続き所持金だけが
着実に減ってゆくのです(´Д⊂
たぁも裏へ行ってみては??(`・ω・´)b
2005.11.10 たゆ URL

ビスTBBからお邪魔しました~(´▽`)

タンポポかわいいですよね~。
ウィン出身だったのであの場所に降りたのは随分たってからでした。
あんな谷間で普通目にふれない場所なのにすごく凝っている!
そいえば絶景コンテストに応募はしましたが
ヴァナってそういう景色とか細かい所に拘っている場所が多くて後から色々な場所を思い出したり…(´・ω・`)

ツリー…競売買いしちゃったのですね(;゜ロ゜)
もうすぐシーズンなのでまたヴァナでもイベントすると思いますよ~(;´д⊂)
(と今から言っても遅いかったか…)
2005.11.10 あらい URL

あたしもラテのタンポポすき♪
レベル低い時にね、谷底でよくキノコとハチ狩りながら、
喜んでタンポポのSS撮ってたのw
自分よりおっきぃタンポポ。いいよね♪(*´∀`*)ホケェ
2005.11.10 Ayasa URL

Σ(つω・)つ え!!?wラテにタンポポあったの!!?www
_ノフ○初めて知った…wほえほえで可愛いなぁ~w
ツリーは去年全部取ったから売らずにモグハに置いてるよ♪
すごく綺麗だよねーw
3国の特徴(?)出てて。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
2005.11.10 ジブ URL

■たゅゅん
ぷwまたまたいらっしゃぃナ(*´∇`*)
ロンフォの音楽好きってゆってたねぇ♪
たぁもあそこは落ち着くなぁ‥
羊に何度も戦闘不能にさせられたけどw

記事はね、下書きができてたんだよんv
でも来週からはちょっと忙しくなるの~(´・ェ・`)はふ
裏かぁ~赤AFでるといいねぇ^^がんばだ!
うん、たゆゆと一緒なら行ってみたいかな(*'へ'*)←エラソウw

■あらいさん
はじめましてコンバンワヽ(=´▽`=)ヾ
あらいさんもビス鯖なのですね☆
しかもしげさんのコンテストに応募されてんだ!
ジ・タの巨木、侍AFついて行った時に見たハズなのに記憶が‥(´・ω・`;)あれれ
もぅ絡まれないしSS撮りに行ってもみよぅかなぁw

ツリークエストでとれるって教えてもらったのに興奮して落札しちゃったのですょ;
ぅぅ...ありがとうございます(ノ・ω・)ノ
実はヴァナでも
「たぁ‥それクエでとれんのにw」
と言われていたり(/▽\;)あせりすぎましたぁw

■Ayasaちゃん
あそこまったりでいいよねぇ(*´ェ`*)
たんぽぽすっごいおっきぃから(たるだからかなぁw)

実は最初たんぽぽだって気づかなかったのー!
なんかもこもこしたやつって言ってたらたんぽぽだって教えてもらぃました(ノ´∀`*)ふふふ

■ジブリさん
ラテのね、石碑に行くところの途中の道にいっぱぃ咲いてるのです☆
うーん、なんかうまく説明できなぃ(´・エ・`)

ツリーほんっとかわぃぃですよねヾ(*´∀`*)ノ
わたしはやっぱり王道なサンドツリーの下に
プレゼントいっぱぃ並べたい(人'ー'*)
ぁー!プレゼントBOXとかゆうのできないかなぁ♪
みんなでプレゼント交換とかできたらいいのにな
2005.11.10 たぁにゃ URL

お~クリスマスツリーおめでとう~☆
デザインが違ったりするかもしれないので、これも持っていたほうがいいですよねw きっと♪
今年のクリスマスクエでは何が貰えるんでしょうかねぇ~(*'-')
もしかしたら、ツリーが6本置けるかもね。
私も初めてなので楽しみですww
2005.11.11 シニストラ URL

そっかぁ;忙しくなるのかv( ̄Д ̄)v
仕事はしょうがないね;
リアルもがんがれ♪
おいらも仕事&更新がんがりまつ(>Д<)ゝ”
2005.11.11 たゆ URL

■シニストラさん
ありがとぅございます☆
なるほどー今年は違うやつかもしれないんですよね..φ(o・ェ・o)

ほんと!6本並べたぃ(*´∇`*)
ミニツリーとかもいいなぁ♪
クリスマスって一年で一番好きなイベントなのでわたしも楽しみですw

■たゆゆーせいじん
そぅだそぅだ!更新するんだw

仕事はね、来週は赤坂まで通うのー;
遠いいよぉ(ノェ;`)ガンバリュ
たゆ今ごろ裏かな?
AFげとの【喜び】記事まってるよん♪
2005.11.11 たぁにゃ URL

はじめまして~
コメントから来てみたら、いきなり綺麗な画像でかわぃくてびっくりしました(´ω`*)
こんな素敵な景色のところがあるんですね~
いつか行けるといいなぁ☆
2005.11.11 りぁ URL

★ほんとッ。。きれいですねぇッ
☆遊びきたら・・・
なんか、綺麗なタンポポいっぱいだぁ~♪
マミちんもなんか綺麗なの探しいこ~っと(*▼*)/
また遊びきまぁ~ッす☆
2005.11.11 ☆マミですッ☆ URL

メリークリスマス(地獄で会おうぜ
タンポポ下にはね、ガルカの死体が埋まっていてね(何の話だ…

SSの撮る角度がいいね~。
YOU立派な、FFXIカメラマンだよ!!

ゥインダスツリー、欲しいならあげたのに
(´・ω・`)ション
各倉庫キャラが持ってる…最近NPC保管キャラにあずけたの(*ノω<*)デモネ…
今年のクリスマス楽しみだね~!!もう少しだ~♪

今年は、何もらえるかな~w
飾りつけもキニナルトコロ♪
2005.11.12 リエム URL

■りぁさん
はじめましてー☆
ヴァナには他にもたくさんキレイな所いっぱいですよぉヾ(*´∀`*)
りぁさんもいつか遊びに行ってみてくださぃね^^

■マミさん
キレイなの探し。。
なんかステキな言葉でした(*´∇`*)
うんうん、わたしも今度はりあるで素敵なの探してこよっっと♪

■リエムさん
ガルカの死体・・・・∑(´□`;) ぇ・・

カメラマンの称号もらっちゃったヾ(*´∀`*)ノ【やったー!】
うん、ほんとクリスマスイベント楽しみ~♪
飾りつけとかどんなのなんだろぉーわくわくw

ぇー倉庫キャラみんなツリーもってるんだぁ!
もっとツリー欲しいっていうの強調すればよかったかな  (ぉぃ
2005.11.12 たぁにゃ URL

こんにちわ^^
リンクしました~。記念カキコφ(゜0゜*)
よろしくでっす^^
ラテーヌは僕も大好きです~。夕方とかいいですよね。誘われ待ちでたそがれてる時なんかピッタリw
2005.11.12 mosi URL

真ん中の真っ白ツリー見てちょっとホロリ。
小さい頃家のツリーが真っ白で珍しがられてたなぁ…

今年のツリー、デザイン変わってるといいね(*'-')
2005.11.12 あやか URL

■mosiさん
ありがとうございます(*´▽`*)
こちらもはらせて頂いちゃぃましたぁ☆
こちらこそよろしくです^^

そうなんです!このSSも夕暮れ~あたりで撮ったものなんですよ♪
ほんと落ち着きますよね(・ω・)/

■あやかちゃん
おうちのツリー白だったんだぁ(*'ー'*)
キラキラ光ってかわぃぃんだろうなぁ。。

もうすぐ街もイルミネーションでキラキラしてくるね~☆
昨日銀座通ったらもぅはじまってた☆☆☆
2005.11.12 たぁにゃ URL

たんぽぽピンクでかわいい(*´ω`*)!
夕焼けと合ってていい景色ですね^^

最近ちょっとずつクリスマスの飾りつけが町並みに増えていってますね。
うちでは結構前からちっちゃいのしか飾ってないので、町中を散歩するのが楽しいです(*'-')w
2005.11.13 ひるとん URL

ひるとんさんありがとうございます(*´∇`*)
このSSかなりお気に入りで携帯にも送ってるんですw


今日出かけてたのですが、もうイルミネーションはじまってますねぇ☆
わたしの家は昔は大きいツリーを飾ったりしてたのですが、
わんこがいっぱいになってしまったのでクローゼットのこやしですw

飾りつけって以外と住宅街とかもすごかったりしますよね^^
なにより静かだし、雰囲気あったりして好きです☆
2005.11.13 たぁにゃ URL

身近なところにも綺麗なところはあるものですねぇ(*'-')
2005.11.14 チビ URL

そうですヾ(*´∀`*)ノ
灯台もと暗しですょねー^^

ぁ、この言葉聞くと『東大元暮らし』って頭にうかんでくる・・・w
2005.11.14 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/31-3e46fa0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

