CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.20 キャンディカラー
これかわいいー



IPod nanoの専用ケース。
ちょーかわゆくて一目ぼれして注文しちゃった!
キャンディカラーに蝶々で後ろには女の子のイラスト。
あーかわゆすぎるよこれはやく届かないかなぁ(*´∀`*)

他にも水玉のとかひつじのイラストのも可愛かったです。
赤い水玉に猫のストラップも欲しかったケドこっちは売り切れ。
レトロな猫柄IPod nanoケースがでたらまた買っちゃうかも

でもでもひとつ問題が。
わたしのIPod nano旧タイプで、これは新タイプ専用なの。
サイズが合わなくてちゃんと入らなかったらどうしよー!

Lamb-Lamb

2007.7/24 TUIKI
やっと届いたーけどやっぱりサイズが合わなかった。。
無理やりケースに入れてみたケドちょっと不恰好です(涙)

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←少女の傀儡  Underclass Hero→


あ!これ知ってるーww
私も可愛いなって思ってチェックしてたの♪
種類いっぱぃあって迷っちゃうんだよねw

2007.07.20 あやさ URL

うわぁーーー!!かわゆい!!!
ipodは持ってないケド、
ニンテンドーDSのカバーとかも売っててすごいかわいいー!!
っていっても今のDS、色気に入って買ったのだからそれ隠れちゃうのちょっともったいないけど・・(´ェ`)
2007.07.20 りる URL

★あやさちゃん★
可愛いよねっ(*´ェ`*)
最近楽天みるの楽しくてよくみてるー♪
一昨日注文したけどまだ届かない・・・
はやく届いておくれー!!

★りるちゃん★
これりるちゃんすきそーーーだっ(*´∀`*)
ちょっとシール集めに繋がるものがあるよね☆

そうそうDSのカバーもすごくかわいい!
でもわたしのライトじゃなぃからだめでー。
せっかくのお気に入りカラー隠れちゃうのかぁ。。
でも簡単にはがせるみたいだから飽きたらチェンジしちゃうとかっ
2007.07.21 たぁこ URL

たぁこさん、こんばんは♪
とぉ~~っても可愛いnanoケースですね♪
すっごく見入ってしまいました~。
私も早速このサイトに飛んで目が♡に!
近々DS購入する予定なのでポチッちゃいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

nanoも欲しくなっちゃいました!

たぁこさんチョイスはやっぱり可愛い!
さすがセンスがいいだけあります~ステキなshopさん御存知ですね♪
教えていただいてありがとうございます★
2007.07.21 yukari* URL

これ、かわいい(*´Д`*)

特にうしろの女の子のイラストにひきつけられちゃいました(/ω\)

即注文しようと思ったのですが、わうのもじつわ旧タイプなのよね・・

合うかとっても心配で、優柔不断ちゅです(/ω\)
2007.07.23 わう URL

★yukari*さん★
こんにちわぁ
おーyukari*さんも買っちゃいましたかぁ(*´∀`*)
DSのケースもすっごく可愛いですよねっ☆
猫が内側にあるやつわたしもライトだったら欲しかったデス。

ちょうどnanoの新しいケース探してたら見つけたのです♪
でも他のサイトさんでも載せてるところいくつかあったので
人気になってたからランク上位で見つけられたのかもです(*ノェノ)
最近楽天見るのが楽しくてよく見てますっ
また可愛いのあったら載せてゆきますねー☆

★わうさん★
後ろの女の子かわいいですよね(*´艸`)
ちょっとアリスっぽい童話っぽい感じがかわいー!

わうさんも旧タイプなんだぁ~
実は昨日受け取れなくってまだ手元にないのです。。
今日帰ったら不在で再度配達してもらう予定なので
合うかどうか試して追記で記載しときますね☆
2007.07.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/311-eaf1d975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

