CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.27 スウィーティー
最近お気に入りのランジェリーSHOPで買ったワンピ。
そこはサイズも豊富だしデザインや形も好きな感じなの!
ワンピースやインナーもドレッシーな感じがかわゆいっ



写真にうまく撮れなかったけどウエストにリボンつき
ピンクベージュに水玉でちょっとしたパーティーにいけちゃいそう。
でもでも特にパーティーの予定なんてないので普通に着ます。
スキニーとかレギンス合わせちゃえばカジュアルダウン。

あとあと、あやちゃんお気に入りのKID BLUE
花柄がすっごく可愛くてサイズが合えばほしいんだケドなかなか。
お店の雰囲気とかサイトもデザインも好きなテイストだから残念だぁ。。
イメージのBLUE×WHITEが外国の子供部屋っぽいの(*´v`*)

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←PACHIRI☆  暗雲の去来→


カワィィ!
何ていうお店?って、、聞いても福岡にはなさそうだ、、w;;

ワンピたぁちゃんに似合いそうだねぇ♪
着心地も良さそう~。
KID BLUE、可愛いよねぇ~!
HPあるなんて知らなかったョ!!
オンラインshopまであるなんてっw
欲しいケド。
ウィンドゥショッピングするだけにしとこ☆
2007.07.27 あやさ URL

★あやさちゃん★
んっとねー、cler-fortってお店だよー!
HPとか検索してみたんだけどなくって。。
いちおトラコン系列のお店みたい(*´∀`*)
下着メインでちょこっとだけワンピもあるの♪
わたしトリンプ系苦手なことに最近やっと気づいて(笑)
そしたらここのはぴったりで気に入っちゃったのー。

KID BLUE可愛いよね!
お店も外国のおうちみたいで可愛いっ
あーもうなんでサイズ展開少ないんだろ!疑問!
モデルも外国人だしてっきり外資だと思ってたよー。
百貨店だとよくtsumori chisato bitの隣にあるよね☆
2007.07.28 たぁこ URL

ほほ~。
トラコン系列のお店なのかぁ!
トラコンいろんなことやってるんだなぁw
私はもっぱらPJだけど、
いろんなお店で探してみたら、
もっとぴったりなものが見つかるかもかなぁ♪

KID BLUE、お店は見たことあるけど、
試着とかはしたことなぃんだょね。キニナル☆
合うサイズがないってことは、たぁちゃん実は巨乳でしょ!!!w
私はアンダーのサイズが微妙なんで、
日本の物はちと合いづらいのがかなしぃ(;´д⊂)
2007.07.28 あやさ URL

★あやさちゃん★
巨乳ってww
コメント読んで笑っちゃったよ!!
たぶんカップゆえばあれなんだけど
アンダー小さめだから実際はそんなおっきくないんだぁ。
このサイズ作ってても少ないらしいの(つд`)人気なぃみたい。
もしかしてあやさちゃんもアンダー小さめ族だったり?!

実わPJっていまだ買ったことないんだよねっ
サイズの見方がわからなくってだったり(笑)
HPみると結構可愛いからひとつくらい試してみようかなぁ(*'-')
2007.07.29 たぁこ URL

よっしゃー!
今度ミクシーで下着話ようじぇー!!w
ここで続けてたら、
いつかたぁちゃんのスリーサイズがばれてしまうっ(ぉぃ
2007.07.29 あやさ URL

★あやさちゃん★
わたしのスリーサイズ【恐れ】(*ノェノ)
うんうんあっちでヒミツの話をしよー!
あ、PJカタログ請求してみたよ☆
2007.07.30 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/313-cef74473

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

