CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.26 暗雲の去来
まだまだ続きますアトルガンミッションnikki。
前回BCを終えてフラグ立て前で解散していたところ
まずはアラパゴ暗礁域へ行ってイベントふたつ見てきました。



このイベントでリシュフィーの話がさらっと流された。。
青魔道士って非道じゃないとやってゆけない職種らしいです。
ちなみにイベントは入ってすぐとH8の船のところで☆

暗雲の去来 - Shades of Vengeance
Lv75制限/制限時間30分/入室制限人数6人
ドゥブッカ監視哨にあるRunatic Sealを調べるとバトルフィールド。
NM:K23H1-LAMIA ×10
構成: 忍/戦 モ/忍 狩/忍 白/黒 赤/黒


BCの内容はラミア10体のうち3対倒せばクリア。
なので白と赤でスリプガして1匹ずつ倒す作戦。
ラミアの毒攻撃が64/3secできつめなので毒消し忘れずに!



でね、てっきりBF入ったらラミアが10体並んでると思ってたら
どうやらそんなんじゃなくってH9付近にフラフラうろついてるの!
普通のフィールドと変わらないので1匹ひっぱってきて戦闘開始。

戦ってみた感じK23H1-LAMIAは普通のラミア。
とても強い相手だくらいかなぁ?それかつよ+くらい。



攻撃はきついけど落ち着いてやればだいじょうぶ。
危ない所もなく、1匹目→2、3匹目リンク→寝かして順番に
これであっさりBFクリアとなりましたー(*´∀`*)

その後はかなーり長いイベント。
もーもーかなりびっくりな新事実がいっぱいでした!
あとね、召喚獣オーディンなのとかでてきてわくわく。
いまいち理解しきれなかったんだけどアフマウが聖皇なのかなぁ?
獣人兵器ラミアとかキマイラとか・・アトルガン皇国怪しいデス!

アトルガンミッションは@1回のBCで実装済みは終わり。
戦乱の兆しまでみんなっがんばろーー☆★

アトルガンミッションメモ
暗雲の去来→逢魔が時→砂上の楼閣
次の敵は月照おじさん。
↑のバハムトじゃなくてオーディンでした。

├AM Comments: 4 Trackbacks: 0

←スウィーティー  少女の傀儡→


順調に進んでていいなー
わたしもLSメンを誘ってやってみようかと思います
みんないろいろ別のことやっててなかなか難しいけど(ノ´∀`*)
バハムート?のことはプロマシアミッションもやってみるとよくわかるかも
2007.07.26 みれ URL

|ー゚)< お初でカキコさせて頂きまする。

AM面白いよね^^
イベントムービーとか、特にキャラクターのモーションが細かくこだわり感じます。

でね、それを踏まえて?次BC後の試験場でのイベントなんですが、、、、、
と・に・か・く!あの人が(・∀・)チョーカコイイ!!あの抜刀モーション追加希望デス。(コルセアにだk)

彼チャマ・リシュフィー差し置いて(?)惚れるなよ?wププ
 
     From  出発前にすれ違った臼猫
2007.07.27 Mぴょん URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.27

★みれさん★
バハムート!!
みれったさんのコメントで気が付いたぁぁぁ
これバハムートじゃなくってオーディンでした(ノ∀`)
うっかり間違えてた・・・w
PMはデルクフでバハムート目撃したくらいかな?
あれも物語に関係してるんだーびっくり。

みれったさんもがんばヾ(*´д´*)ノ
ミッションは1時間くらいで大体できちゃいますよー♪

★Mぴょんさん★
こんにちはっ!
この前はどもでしたぁー(*´▽`*)

AMは本当に細かくて面白いですね~
なんてゆうか制作スタッフのキャラクターへの愛を感じますw
次コルセアでかっこいいって提督のことですか?!
最初は敵なのかなって思ってたケドなんだか違うみたいだし…
逆にあれれって人があれれって感じで(なんだそりゃ)AM面白い!

たぶん次のBCわ惚れちゃいますね(*´ェ`*)ゲッショーに。

★管理人のみさん★
こんにちはー☆
了解しました後で修正させて頂きますね(*´v`*)

AM面白いからおすすめですよー!
75のジョブがあればなんでも行けちゃう気がします。
とりあぇずは実装済みのところまで頑張りますっ
今年中には完結してほしいなぁ☆
2007.07.27 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/314-8d931120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

