CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.07.30 PACHIRI☆



わーい!
ついにねんがんのデジカメ買っちゃいましたー
富士フィルムのFine pix Z5fdの4月にでたベビーピンク。
決め手は見た目がかわいいから、ただそれだけ!
さゆとえみと色違いでおそろだよーおそろい族です☆

来月旅行にゆくので綺麗な景色いっぱい撮りたいなぁ。
今週末の花火大会もいっぱい写真撮りまくるっ(*´ェ`*)

my life Comments: 5 Trackbacks: 1

←tooth*tooth  スウィーティー→


おあーデジカメだぁ。これでブログの更新もデジカメ写真に変えるのですかO(≧▽≦)o
撮ったのをパソコンに送るのって簡単に出来るのかな?
いっぱい撮りまくってくっちゃえー
2007.07.30 ゆえ URL

おぉ!
これ前にママンが購入したデジカメの新バージョンだぁ♪
Fine pixのシリーズて、
わりと使い方がわかりやすぃからよいと思うよっ(*´Д`*)
旅行日記楽しみだぁ♪
2007.07.30 あやさ URL

★ゆえさん★
デジカメげっつです(σ´∀`)σ
んーでもでもわたし携帯だいすきなのでっw
気軽にパチパチできるからこのまま写メかも。。
デジカメは旅行とか花火とかイベント用になりそうです☆

撮った写真はUSBで繋いでPCに送れるみたい!
でもまだやりかたがよくわからなくってー。
週末の花火行ったらいっぱいのっけます(*´∀`*)

★あやさちゃん★
おかあさんともオソロだー!
うんっ結構使いやすいって言われたし決めちゃった☆
花火モードもあるし綺麗に撮れるかなぁ~

旅行わりかし近場なんだけど
女の子だけでわいわい行くからちょー楽しみ!
海とか行きたくないけど写真はとりたーい(*´v`*)
2007.07.31 たぁこ URL

可愛いお色ですね~♡ いいなぁ♪

私もこれのZ1タイプ使ってます(お色はブルーと乙女じゃないのです;;)

FINEPIXは操作も簡単だしお気に入りです♪

たぁこさんのブログ画像って携帯のカメラの画像だったのですか?
全然雰囲気あってステキなのでデジカメだとばかり思ってましたよ~!
2007.08.03 yukari* URL

★yukari*さん★
えへへ(*´∀`*)ありがとです☆
このシリーズでブルーなんてのもあったのですね!
わたしはこのカラーとショコラ系の色で迷いましたぁ。
で、、結局ピンク!なんだか小物はピンクばっかりです(笑)

ブログのはぜんぶ携帯のカメラで撮影してます(*ノェノ)
いまって携帯でも結構高機能だったりするんですよねっ
でもわたしのやつはフラッシュがないのと
やっぱり夜景は撮れなかったのでついに買っちゃいました♪
まだまだ使い方がわかってなくてちゃんと花火撮れるかちょっと不安ですw
2007.08.04 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/315-c7b3f45f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
富士フイルムが最高によかった
とにかく安いインスタントフィルムインスタックス ミニ10枚撮り撮った写真は、手帳や財布にジャストイン。アイデア次第で、いろいろな使い方が楽しめます。価格も、さらにお求めやすくなりました。●写真感度 ISO800●1パック10枚撮が3本分●光沢面 ●使用カメラ instax フイルムの感想2007/08/15

