CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.03 Downy


おかあさんがコストコでダウニーいっぱい買ってきた☆
しかもひとつが4リットル近い大きさで、ほんと大きいの。
ビックサイズのダウニーを日本で見つけてはしゃいだらしい。
洗剤も買ってきたから全部で6本、ぜったいはしゃぎすぎだよー。

でね、ちょうど洗濯物あったから使ってみたらすっごくいい香り。
クリーンブリーズにしたんだけど甘い香りが部屋にひろがる!
乾いてからも香りが続くから、香水つけなくてもいいかも

そしてはしゃいだおかあさんの買ってきた夕ごはん。
直径50cmなPIZZAとボリューミーなアボガドシーザーサラダ。
迫力のスパイシーチキンとシナボンもびっくりなシナモンロール。
結局食べ切れなくてわんこ行きになっちゃった、ばかーー。
次はわたしも一緒に行ってLOW㌍もの選んであげよう(*´ェ`*)

DOWNY

my life Comments: 7 Trackbacks: 0

←花火大会nikki  あますず祭り☆2007→


おぉ、ダウニーだぁ♪(*´Д`*)
ずっとずっと気になってるんだけど、
いろんな香りがあってどれにしようか迷って、
結局まだ1度も使ったこと無いんだw
たぁちゃんとこダウニー使ってるんだ!
おすすめな香り教えて~!!

うちの近くの激安スーパーに最近登場するようになってさ、
かなりびっくりだょw7oo円台だったw
4リットルとかのサイズもあるんだね~。
おかあさん、力もち!!w
2007.08.03 あやさ URL

おかあさんかわいいw
ディナーまでアメリカンサイズw
ほんとはしゃぎすぎですねww
でも何種類かあると、日替わりで
気分で香りが変えられて良いかも!

うちは日中家に誰もいないことが多くて
部屋干しが基本だから、
ウィズファブリーズが気になるんだけど、
いい香りも一緒に消えちゃわないのかな?wナゾです
2007.08.03 えみるん URL

★あやさちゃん★
ダウニーいいよぉ(*´∀`*)
日本のだとエマール花の香りが好きなんだけど
乾くと香りが飛んじゃうのが、、でもこれはすごぃ!
香りはねぇエイプリルフレッシュかクリーンブリーズがいいかな♪
ただエイプリルはかなーりフローラル~な香りだから
おうちでみんなで使うならクリーンブリーズのがいいかもw

てゆか700円ってかなりすごいよー安いっ
おかあさんたぶんカートと車でなんだけど、、
でも確かにかなりの力持ち(*´□`*)

★えみるんさん★
ほんとおかあさんはしゃぎすぎでしたw
他にもおっきなチーズとかなぜかプルコギ、輸入菓子とかもろもろ。。
電話で「今日はぜったい帰ってきてね!」てゆうから何かと思ったらー。
ちなみにわたしのお母さんは体型もアメリカンサイズです(ノ∀`*)

ファブリーズ入ってる洗剤も買ってきてましたよーw
タイドウィズファブリ-ズってやつだったかな?
わたしもそれが気になってまだ一緒に使ってないんだけど
たぶん香りが強いから残るような予感デス☆
2007.08.04 たぁこ URL

お母さんかわいいなぁ(*´Θ`*)
行った事ないけどコストコ楽しいだろうな~。
おっきいカートにいっぱい詰め込みたかったんだろうなぁ。
はしゃぎたい気持ちよくわかります☆
うちはバニラ&ラベンダー愛用してます('∇')
聞いた話だけども、
タイドとダウニーは相性がいいそうですよ!
2007.08.04 べせる URL

★べせるさん★
うちのおかあさん、ああいうウォールマーケットみたいなのが好きみたいでっ
気に入ったものを次から次へと放り込んでいったみたいですw
まさかあんな荷物になるとは思わなかったみたい(ノ∀`*)
コストコは年会費かかるけど商品はお買い得なのがいっぱいみたい!
神奈川のほうにもあったと思うのでぜひっ♪

ダウニーとタイド相性いいんですかぁ(*'▽'*)
いまふんわり~ニュービーズ使ってる途中なので
なくなったら次はタイド&ダウニーで洗濯してみます。
いい香りだと洗濯が楽しいですよねぇ☆
2007.08.05 たぁこ URL

お久しぶりです^^
ダウニーそんなにいいんですか??

そろそろニュービーズ終わりそうなのでcheckしてみます^^!!
2007.08.08 sakamochi URL

★さかもっち★
おーひさしぶり(*'▽'*)
ダウニーは香りがすっごくいいよー☆
でも柔軟剤だからニュービーズと一緒に洗濯機いれるのっ
男の人からダウニーの香りしたらかっこいい!
2007.08.10 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/318-ea384f66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

