CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.06 花火大会nikki


土曜日に花火大会に行ってきました☆
去年行った江戸川がすっごくよかったから同じとこに
夕方には着いて、ゆっくり待っていようって思ってたんだけど
結局寄り道しちゃって、会場近くの駅に着いたのは6時すぎ頃。

去年は会場に一番近い駅で降りたら、すごく混んでて大変だったので
今年は少し離れた駅から30分程、土手沿いに歩いて向かいました。
人も多いけど道が広いからゆったり歩けてよかったぁ(*´∀`*)

ここの花火は花火と観客席が近くて一面に広がって大迫力なの。
花火の大きさは小さめなんだけど演出がすごくてたくさんの歓声が。
オープニングの5秒間で1000発の花火には興奮でした。

音楽に合わせて色とりどりに輝く大輪の華。
一番左の大きくて真っ赤な花火、色が鮮やかで綺麗だった☆




もーすごい迫力!
花火が打ち上げられると、辺り一面がセピア色に。

ほんとうに花火がびっくりするくらいに近くてどきどきしました。
それまで蒸し暑くって、風も強くてたくさん歩いて疲れてたのに
始まったらそんなの忘れてどんどん花火の近くへ歩いてた。

やっぱりここの花火が一番迫力あるなぁ。
来年はもっと早くに家をでて、もっともっと近くでみたいな。
今年はあんず飴もいちご飴も食べられなかったからそれも食べる



デジカメで撮ったmovieをYouTubeにあっぷしてみました。
なぜかBGMがラピュタの「君をのせて」だったのーなんでだろっ
movieの最後に上がる金色の花火がすっごく綺麗で感動!!

パソコンに送ったら映像が荒くなっちゃったのが残念だぁ。。
写真も手振れがひどくてなかなか撮れなかったのも悔しいよー。
まだまだデジカメを使いこなせてないわたし、、頑張るます。
花火大会のラストはしっかりと目と心に焼き付けてきました☆★




浴衣で写真撮るのすっかり忘れてたのでプリクラをパチリ。
ほんとはこんなに髪明るくないよー、ライトがすごすぎなの!
黒の浴衣に白のへこ帯で見えてないけどサイドには白の花飾り。
へこ帯は可愛いけどすぐゆるくなっちゃうから次は普通のにしよっと。

でね、今週末はgirlsで東京湾の花火大会にいってきます☆
お台場あたりから見ようと思うんだけど混んでそうだなー。
次はちゃんと浴衣姿でいっぱい写真撮るんだっ(*´ェ`*)


my life Comments: 5 Trackbacks: 3

←mix blush compact☆  Downy→


こんばんはー!江戸川、わたしも行きました。
河川敷から見えるしあそこ良いですよねヽ(・c_,・。)ノ
観客席、隙間ないくらい一面ずーっと人だらけじゃなかった!?
あんなに凄いとこ行ったの隅田川振りかもー。
たぁこさんの写真、人のシルエットと花火がすごいキレイっ
へこ帯、いーなー。よく見えないけど、緩くなっちゃうんだ。
飾り帯としてならヘーキなのかな?
来週のnikkiも楽しみにしてますます!
2007.08.06 ゆえ URL

わーわー(*´д`*)すごいすごい
わたしは今年は毎週土日がお仕事だから花火大会行けないんですよねぇ。。
なので写真だけでもわくわくしますぅ。
すごい迫力で撮れてますね~。きれい!
浴衣の人はたくさん見たけど、
普通の帯の上から飾りで兵児帯してる人が多かった感じ。
やっぱり単体だと緩んじゃうんですね。勉強になりましたぁw

来週の記事も楽しみにしてます(>Д<)ゝ
2007.08.06 えみるん URL

うぉー!!
写真も動画もすっごくキレイ!!!
デジカメおそるべしっ♪
真ん中の方の写真、
シルエットの人燃えるっ逃げて!wってくらい迫力あるね。

プリクラっちっちゃぃぞぉw
見えないぞぉw
私今年は花火大会行く予定ナシなんで、
たぁちゃんの記事見て楽しむます♪
2007.08.06 あやさ URL

おれ千葉側の土手近くにいたかも!
あんず飴食べた(ノ´∀`*)美味すぎた
2007.08.07 た○@仕事中 URL

★ゆえさん★
わーやっぱり一緒のとこだったんだぁ~!
ほんとすごい人で本会場近くは隙間なくびっしりでしたねっ
少し離れたとこから歩いていったんだけど
そっちの方は比較的隙間があってねっ転がってる人もいた!
河川敷でさえぎるものがないからどこからでも見れていいですよね☆

人と写ってるのは土手の下から撮ったやつなのですv
赤い花火とカップルのやつお気に入りです(*ノェノ)
あ、へこ帯はどーしてもゆるくなっちゃうんですよー。。
飾りくらいなら気にならないんだろけどこれわだめでした。
そしてばっちり帯が日付で隠れててどーしよもないデスネ(ノ∀`*)

★えみるんさん★
本物はもっとすごくて綺麗でしたぁ(*´д`*)
音と光が大迫力!!って感じです☆
わわ、土曜日お仕事なのかぁ・・・
神宮の花火は16日の木曜日の夜みたいですよー!
へこ帯一応単体用のでハリもある素材だったんだケド
人ごみの中を歩き回るとどうしてもへたっちゃって。。
和装はぴしっとしてた方がよさげなので次は普通のやつにします☆

来週の東京湾ちゃんと花火見れるのか心配デスw
お台場人がすごそうだしちゃんと写真撮れるかなぁ。
いい写真撮れるようにがんばりますねっ(*`ェ´*)∩

★あやさちゃん★
すごい迫力だったよ~~!
ほんと燃えちゃいそうなくらいだょねっw
オレンジっぽい花火だと爆弾みたいに光っててちょと怖かった。

デジカメすごいよねぇ~!
でも花火モードだと手振れ補正がなくって。。
ぶれぶれでなかなかいいのが撮れなかったんだぁ。
ムービーもデジカメで見ると綺麗なのになぁ、なんでだろ。

プリクラちっちゃい∑(*゜ロ゜)?!
あんまり載せると隣の人に怒られちゃうからw

★たゆ★
たゆもいってたんだぁぁぁ(*'▽'*)
あんず飴いーなー!!たーにもくれ!
歩いてきた道にさっぱり屋台がなくて買えなかったヨ。
そしてなぜかピザーラでピザ買ったの500えん。
2007.08.07 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/319-28898a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
江戸川花火大会
英語・英会話を短期間でマスターする方法花火大会は誰と行きますか?^^花火大会は誰と行きますか?^^(続きを読む)千葉県で開催される花火大会でお薦めの場所はどこですか?千葉県で開催される花火大会でお薦めの場所はどこで ノッテケ!2007/08/06
江戸川花火大会
2007年7月31日のヘッドラインニュース江戸川の花火大会 昨日は江戸川の花火大会。 いつも仲間が特等席を取ってくれるので 眺めのよいところで楽しめました。 「た〜ま〜や〜」 ・若いときのぎっくり腰 ... 全額返金保障付き!】たった40分で2 芸能人スキャンダル2007/08/06
江戸川花火大会
花火この週末、土曜は江戸川花火大会、今日は午前中がポケモン映画、午後は家族と別行動で、横浜の歯医者に治療に・・・。花火の写真、いくつか撮りましたが、タイミングが難しいですね。 やはり、花火、心に響くものがありま オリコカード2007/08/06

