CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.11.14 ZMウガレピ寺院

みんなでサハギンBC行くことになったので
ついでにZMもいってもらえることに
ついにZM進められるーヾ(*´∀`*)ノウレシイナ

ランタンは持ってたのでウガレピ寺院へごーごー!
まずは怨念洞で炎を手に入れなくちゃいけなぃのですが・・・

ランタンモグハウスに忘れたマヌケがここにいました(´ェ`*)

ご主人様しっかりしてクポ~!
実はピアスも忘れました(´・ω・`;)

ほんと、持ってる人が5人いてよかったorz

みなさん!
ミッション、BCの前には忘れ物ちぅぃです(⊃д;)
ほんと気をつけてください


まずは先にサハギンBC6連戦です☆
わたしは印章46まいけるなのでお手伝いw
うーん、印章全然貯まりません(´・ω・`)ナンデダロゥ

結果は
大当たりはなかったけど構成も自由きくし楽しかった(*´∇`*)
一回なかなかサハギン寝なくて赤ぴぁにゃんちぼぅ;;
ごめんね、機転きかなくて印スリプガ遅かたじぶんorz

8人だったので2戦お手伝いしてアイテムももらっちゃった
3時間以上やってたのかなぁ。
面白かったから時間気にならなかったですw


ゴブ帽子も貸してもらったょ(*・ω・)vこれいいなぁ


 * * * * * * * * * * * * * * * * *

そしていよいよZM!
構成は
モ/戦71侍/戦65竜/戦62赤/白74黒/白73白/黒71

黒から倒すのは絶対だそぅ。
70以上数名いるし盾なしで ぇ

でも、ここでも怨みで黒まこちぼぅ。。
やっぱり解除してなぃと800とかくるみたぃです(((('д';))))
はふ。


なにはともあれ、
無事クリアヾ(*´∀`*)ノみんなありがとうね
&おめでとうvvv

イベントの内容、
これであのメリファト骨骨のなぞがとけましたっ!!
でも、トンベリが本当は人だったなんて悲しすぎる・・・。
”魔硝石を奪え!”のフィックの話もそうだけど結構悲しいお話多いですよね。

白のAFのクエストも、かなりショックだったな。。。
このままZM進めていってずっと悲しい展開なのかな、
FFVのガラフみたぃなのはやだょー;
クルルみたぃなかわいこちゃんでてくるのはうれしいけど♪

楽しくてわくわくなストーリー希望(*´・ェ・∩)です。。。

FFXI Comments: 12 Trackbacks: 0

←りにゅーある(*´ー`*)  ラテーヌのたんぽぽ→


ZMウガレピクリアおめでとうございます~
次はいよいよ難関の石碑巡礼ですね(`・ω・´)
ここの一番の注意点は石碑でPOPするNMじゃなくて
同行するパーティメンバーだったりします(´▽`)b
野良で行く場合は要注意です~
2005.11.14 あらい URL

こんにちわ~(*´∀`)ノ
わかりやすいサイト教えてもらってありがとうです。
でも難しいのでまだまだ勉強中(ノ∀`)
印章はソロで遊んでいると結構貯まります。
低レベルの前衛とか獣使いで楽を狩るのがお薦めかなぁ・・・かなり寂しいのでLS会話でもしながらw
2005.11.14 みれ URL

忘れ物は・・・
たぁにゃさんこんにちは(=´∇`=)ノ
ジラMウガレピクリアおめでとですにゃ~♪
ランタンとか忘れがちですよね;
今は収納なんてのもあったりするから・・・
エクレアとか収納にしまちゃうと(汗)
BC行こう!→港で印章かえよ~♪→(汗)
ごめん;母国に行って来ます・・・(;´д⊂)
なんて事にw
私の笑い話は、プロミヴォン(30制限)に
参加した時の事。狩人で参加、張り切って
種族で行ったんですがご存知の通り種族胴は
33~(汗)
入った途端、素敵な赤装備からハラマキに
早代わり(笑)最初の大爆笑をかっさらいました
(´_ゝ`)
出掛ける前は確認を・・・ですにゃ( ̄― ̄)
2005.11.14 Annyan URL

■あらいさん
ありがとございます(*´∇`*)ノ
そうです;石碑巡回大変そうで・・・
はやくも心がくじけてきました (ぉぃ

なんだかちょっと意味深なコメントにドキドキですw
そのパーティメンバーの中で足を引っ張るのは
わたしになりそうな気がしてならなぃです‥‥((('ー';))))

■みれったさん
一昨日はどぉも(*・ω・)ノぇへw
ぃぇぃぇ~^^
わたしもまだまだサッパリで(ノ´∇`*)
難しいですよね;HTML

ソロですかぁ!
そういえば白以外レベルさっぱり上がってなぃっぽいです(´・ω・`)
やっぱり色んなジョブあげなぃとなのかなぁ(´-`*)

■Annyanさん
ありがとぅございます☆
ぅーランタンはほんっとマヌケでした(ノ´∇`;)
この後に及んでいいわけすると、
ウガレピ着くまで何しに行くのかわかってませんでしたヾ(*´∀`*)ぁはは

ってプロミヴォンで裸ですかぁw
わたしも同じようなことしたことあるので
人事だとは思えなぃです(´・ω・`;)
確認かくにーんって思っててもLS会話してると忘れちゃったりwはふ。
おだんごタルは慌てものが多いのかにゃw
2005.11.14 たぁにゃ URL

ZMウガレピクリアおめでと~んw
私もよく忘れ物するよ~w特にEXは収納入れっぱなしでw
取りに行くのが超ーめんどかったりwww
2005.11.15 ジブ URL

ヽ(●´ε`●)ノ
おはよー♪
ZMウガレピクリアおめでとう^^

ファビコンさっそくついてるね~!
リンゴ可愛い☆(*´▽`*)
2005.11.15 Ayasa URL

だぁっヽ(`Д´)ノ
ウガレピおめw
巡礼行くときも人数集まらなかったら手伝うよん(`・ω・´)
ZM&赤坂勤務がんばれーv( ̄Д ̄)v
【マジシャンピアス】【いりませんか?】
売れないんです(´Д⊂
2005.11.15 たゆ URL

■ジブたん
ありがとぅ☆

そうなの~!EXはほんとよく忘れる;
取りに行くの面倒だね。。。
でもがんばってヴァズから帰るよ~wたかぃけどw

ぁ、収納に何入ってるかなんて忘れちゃったょ~(=´∇`=)ノ

■Ayasaちゃん
おっはょ~♪&ありがとぅ(*・ω・)ノ
ファビコンできてるんだ!やったぁ☆

これ楽しいからちょくちょく変えたくなっちゃぅねw

■たゆゆ
おはおは&ありが㌧ヾ(*´∀`*)ノ
ZMね‥そろそろお空いけなぃとだよねぇ。。。
【マジシャンピアス】って高いんだっけ?!
シャウトで売っちゃぇーw

ぁ、ほんと眠いよw
朝6時起きとか寒いからムリにゃ(´・ω・`)
2005.11.15 たぁにゃ URL

ミッソンクリアおめでとです♪
お空までだんだん近づいてきましたね!!
私はほとんど野良で行ったので、毎回ドキドキヒヤヒヤものでしたw
クエやミッションのストーリーってすぐ忘れちゃう…w
2005.11.15 いちご URL

いちごさんありがとですヾ(*´∀`*)ノ
ストーリー、私もはじめた頃はほとんど無視していたのですがw
魔硝石のミッションをやってからすごく気になってくるようになったんです。
でもPMはよくわかんなくて見ててもよくわからなかったり(´・ω・`;)

お空、ちゃんと行けるよぅになるのか自分が心配です(/▽\)くじけなぃで!わたしw
2005.11.15 たぁにゃ URL

そ……そういやZMやってねぇぇぇー!
たぁにゃたんに抜かされる(´Д⊂(汗

昨日lsメンのZMのために消えたランタン
取りにウガウガ行ってたトコ~~♪
その後、アスクレピオスNM待ってたけど
沸かなくて、寝た(´・ω・`)ガックシ

お空行きたいわーwお互い頑張ろう^^
2005.11.16 リエム URL

リエムたんもお空まだなんだぁ(*'▽')
むむむ、PM進み具合はどこまでですか?w

ぁwウガレピ行ったんだぁ~!
NM待ちはね、精神的に疲れるね(´・ω・`)オチカレサマ

うんヾ(*´∀`*)ノ
リエムたんもファイトなのだぁーw
2005.11.16 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/32-173ad79c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

