CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.07 mix blush compact☆
先週げっとなジルの新しい携帯用チーク
mix blush compact 01:baby blush



04と迷ってたんだケド彼とBAさんに絶対こっちと奨められて。
チークはコーラル系かレッドが好きだからちょっとかなり意外。
04:hot cherryの大人っぽい色だしと発色の良さで悩んだのっ。
やっぱり自分が好きなのと似合うのって微妙にちがうのかなぁ。

01、つけてみた感じはふんわり綺麗な白ピンクで薄づき。
付属のブラシは固めなので、わたしは違うものを使ってます。
くるくるして少しずつ足していけるから失敗がなくて使いやすーい!
なによりこのキラキラパケと色がかわゆくってテンションあがる↑↑
24日の限定ポーチとポイントクリスタルもちょー楽しみっ

最近はポーチの中がジルとアナスイばっかりになってきたかも。
一時期RMKにはまってたときもそればっかりになってたなぁ。
きにいっちゃうとそればっかりになってしまう性格です(*n_n*)


my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←今日、モス気分。  花火大会nikki→


ジルジル(*´Д`*)
私も昨日買おうかなーって思ったんだけど、
にんにく料理食べた後で、なんとなくshopに近づけなかった…w

たぁちゃんは色白いから、ピンクが似合いそう~♪
ワタスも今度、にんにく臭く無い時に、BAさんに色見てもらいに行かなくちゃw
次の限定ポーチも楽しみだよねぇ!
予約しとかなくちゃ買えないかなぁ。
2007.08.07 あやさ URL

★あやさちゃん★
おー買ってくるんだぁ(*´д`*)b
ピンクはねぇこういう色初めてだったから意外!
でもテスターで予約した時と今微妙に色ちがくて。
ぜったいこの半月で焼けまくったよーひー。

ポーチ予約はもう終わっちゃったみたい。
でも当日販売あるはずだから朝行けばだいじょぶだよっ
電話でも代引きとかできた気がするよ(*´ェ`*)
ちょっとチープなんだけど秋っぽくて欲しくなってしまったの!

そーそー
にんにくって口からだけだと思ってたら身体中から臭いでるらしいよ!
わたしもにんにく料理好きだからこれ知って衝撃だったw
餃子大好きすきだしラーメンにも必ず入れるのに(*ノェノ)
2007.08.08 たぁこ URL

あ~も~ジル超可愛いよね~!
全部揃えたい!絶対使わないだろうけど!!w
チークと同じ日に出たアイシャドウのやつも欲しいっ
見た目がすきっっw(*´Д`*)
普通に売ってる方のポーチもかわゆぃよね。

たぁちゃんもニンニクスキーなんだ♪
なかまだぁ♪w
身体中からって、、こわいねww
電車とか乗れないわぁ。。(゜▽゜;)
2007.08.08 あやさ URL

★あやさちゃん★
ブリリアンスも可愛いよね!
最初にでた当初はすごい人気だったから、、
今回のチークも限定以外も買えないかと思ったら平気だったw
わたしもファンデとかジルにしたいんだけど合わなくって~
メイクものってそうゆうのあるからくやしいね(*ノェノ)
ビューラーも買ってみたもののだめだったの。。

にんにくは健康にいいらしいしダイスキ!
うん、、体中の毛穴から放出されるらしぃよ・・・
こわいこわいヾ(;´▽`A``
2007.08.10 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/321-bdfe0ef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

