CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.17 +closet+
明日のプチ旅行に着てく洋服



旅行とゆったらわたしの中で白なのでジルの白ワンピに決定。
おっきめのカゴバックにレギンス+サンダルで行ってきます。
あーもーたのしみすぎる8kao.gif
髪はシュシュでサイドかポニーにしていこっかなー!



ネイルとペディキュアおそろにしてみた☆
いちごシロップにゴールドでかるくフレンチっぽいの。
もっとキラキラしてもいーかも、もっかいラメ重ねちゃおかな。
てゆかなんか熱でてきたこれが噂の知恵熱ってやつなのかぁ!
明日は始発だから今日は大人しく寝ることにしよう(*´ェ`*)

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←ただいま。  天然コケッコー→


白ワンピ似合いそう♪
汚さないようにネwww

たーちゃんネイル上手だよね(*´Д`*)
あと、足きれい!!w
私足とかサンダル焼けしてて載せれん…w

旅行楽しんで来てね♪
レポ楽しみにしてるネw
熱はきっと明日の朝起きたら下がってるよ☆
2007.08.17 あやさ URL

★あやさちゃん★
タダイマー!

足キレイ?!
ものっそいむくんでてムチムチだよ(*´ェ`*)
てゆかネイルは旅行で暴れたら割れちゃったのー。。
適当にラメでごまかしてるだけなんだけどね、ネイル(*ノェノ)

旅行はおもいっきり楽しんできましたっ
あとでぼちぼち日記にするよぉー!
そうそう、熱は旅行から帰ってきたらさがった!!
たぶん興奮しすぎて発熱してたぽぃw
2007.08.21 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/327-a8ec9880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

