CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.21 ただいま。


旅行行ってきましたぁ
もーはしゃぎっぱなしの笑いっぱなしのこゆい旅。
おかげでずーっと腹筋がものすごい筋肉痛です(*'v`*)

写真、デジカメでいっぱい撮ったんだけど7割が自分達!
ひとりで家で見ていて思わず笑っちゃったよ…ばかすぎだよっ
今は疲労困憊で写真整理する気力がさっぱりわいてこないので
回復したらPCに写真送って、旅行日記を書く予定なのですデス。

とりあえず帰りの渋滞に体力吸い取られたよー。
チョコラBB飲んでもリポビタンD飲んでもひたすら眠い。
夜のお菓子うなぎパイ食べてHP回復しなくっちゃ!

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←twinkle_summer   +closet+→


おかえりっ(*´Д`*)
もうアレしかなぃね!ユンケルっ!!w
私も9月は2週連続旅行の予定がはいってるから、
人知れずひとりでバテてるかも~。
観光とか遊び目的じゃないのがまたつらぃっw
旅行レポ楽しみにしてるね♪
2007.08.21 あやさ URL

★あやさちゃん★
ただいまただいまぁっ
ユンケルって栄養強いんだ?!
やぱりタモさんがCMしてただけあるんだね☆
2連続の旅行なんだぁ~
観光でも遊びでもない旅行ってなんだろう
研修とかいくのかな?まだまだ暑いから気をつけてねー!

旅行の写真、ほんと自分たちばっかりでw
載せれるのがあんまりないからまとめに苦戦っ
たぶんまとまりなくなっちゃうケドがんばるね(*´v`*)
2007.08.22 たぁこ URL

ユンケルってなんかめっちゃ高いのあるよねっw
それは絶対めっちゃ効くはず!!w
栄養ドリンク系って私なぜか喉にしみて飲めないんだけど、
結構元気になったりするものなの~?

旅行はねぇ、
相方のご家族に結婚の挨拶に行くのと、
父方の親戚のおうちに報告の挨拶に行くの。
親戚みんな遠いから大変だよぅ;;

たぁーちゃんの写真みたぃみたぃ♪w
みくしーにでもよろしくおねがいしまs(こら

写真プリントアウトしてね、
ちっちゃぃ冊子にしたりしてもかわゆぃよ♪
可愛い形に切り取ったり、布はりつけたり、
スクラップブッキングってゆーんだっけ。
自分で作るミニアルバム☆
2007.08.22 あやさ URL

★あやさちゃん★
2000円くらいのやつあるねー
さすがにそこまでのは飲んだことないけどw
栄養ドリンクはねぇ、、お肌には効く気がするよ(*´v`)
元気はどうだろぉやっぱり気休めなきがするっ

旅行はご家族への挨拶まわりなんだぁ
じゃぁ観光とか温泉に行く時間はないのかな?!
でもお父さんの親戚に挨拶行くのもすごいねぇ
すごいしっかりしてるようちきっとしないもん(*'∀`*)アハハ
ちょー緊張だろうけどがんばってね!参考にさせてもらうw

写真ねぇ、、みんなと載ってるからなぁw
載せたら絶対消しなさいって言われちゃいそっ
途中から酔っ払ってすごい顔してるのあるよ!!
みんながお嫁に行ったら秘密裏で公開だよ!

ミニアルバム素敵だけど今回は可愛い写真はほぼ皆無(ノω<*)
前にあやさちゃんの友達が作ってたよねー♪
お洒落な写真撮りめぐりとかいったら作りたいなぁ
前にねスケッチブックでわんこ本はやったけどねっ小学生のときにw
2007.08.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/328-97b2fb89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

