CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.22 twinkle_summer



旅行の写真整理しようと思ってたのに気づいたらりにゅ!
素材の女の子が人魚みたいでかわいくて思わずネ(*´∀`*)

だいぶ遅めの夏ばーじょんtwinkle_summerです。
自分的に爽やかめ涼しげにしたつもり、サマーブルー!
眠たいはずなのに、好きなことは夜更かしできちゃうんです。

まだまだ納得いかないところあるので地味に修正㊥。
配布用のテンプレ途中で飽きちゃったやつも完成させたいなぁ。
モブログもテンプレとおそろにしようと思ってて放置だし。

あ、そういえばお土産に買ってきたうなぎパイは美味でした☆
うなぎパイって本当にうなぎが入ってるなんて知らなかったよ!
ビタミンAも豊富みたいでほんとに栄養食でびっくりです
言われてみれば甘さの中にちょこっとスパイスがあったかな?

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←伊豆旅行日記 1  ただいま。→


おかえりなさーい(9*゚▽゚)9”
夏りぬ、壁紙おそろになったー!
ブルー系にしてもやっぱりピンクはたぁこさんのブログには欠かせないですね><*

うなぎパイ、母の実家の方で名産お菓子なのでよく食べてます。
ナッツ入りとかあるんですよねー
昔から食べてるけどほんとにうなぎが入ってたのは知らなかったΣ
2007.08.22 ゆえ URL

ほんとだー!人魚ぽぃ(*´Д`*)
髪型のせぃかしら?w
てか、↑のイチゴアイコン可愛いww
いつかたぁちゃんにテンプレ作ってもらぃたぃなぁ♪
タイトル画像とか、私なんもしてなぃもんなぁw

うなぎぱぃってどこのお土産なんだっけ?
実は食べたことなぃの~~。
う、うなぎ味、、、なの、、?(´・ェ・`)
2007.08.22 あやさ URL

うなぎパイとか懐かしいwww
私の実家がうなぎパイの近隣地域県にあるのでかなりなじみがあります。
ずいぶん昔に『うなぎパイにはうなぎは入ってるのか?』でかなり
会社で討論をしたことがあります(ノ∀`)
ちゃんとうなぎパウダーという中骨を粉末にしたものが入ってています。
今度帰省するのはきっと来年だろうけど、その時は久々に買って帰ろう(*´д`*)
2007.08.22 Vernis URL

たぁこさんおかえりなさい~(^ω^)旅行楽しくてよかったですね♡

…このテンプレ本当に衝撃的に可愛いんですけど!!!

充分可愛すぎなのに~~!!まだ納得がいかないところがあるとか??
さすがです。
こだわるところが違いますね、職人さんは。

これは配布されるのですか??
あまりの可愛さにずっと見とれてしまいますた。。

うなぎパイ、うなぎって名前だけじゃなくちゃんとうなぎ入りなんですね。。
うなぎ味じゃないのにうなぎパイって名前がついてるので不思議でした(笑)謎が解けましたよ♪

2007.08.22 yukari* URL

おかえりなさい^^。
うなぎパイの包装には今でも夜のお供に・・・って書いてあるのかなw。

おいしいけどね、あれは書かなくて良いかもと昔思ってましたwwww.
2007.08.23 あ~ろん URL

★ゆえさん★
ただいまでーす♪"
そうそうゆえさんのとことおそろに(*´∀`*)
ピンクはどうしても外せないんですよねぇ
なんかピンクに頼ってしまうというか、、w

ゆえさんのお母さんの実家のほうなんだぁー
浜名湖だっけな?今回は伊豆に旅行に行ったんですケド
おんなじ静岡の名産ってことで買ってきちゃいましたっ
ナッツ入りとかちょっと高級うなぎパイとかあったかも。
うなぎがほんとに入ってるのわたしもびっくりだったー
買ったとき気づかなくて帰ってきてから知りました!!

★あやさちゃん★
髪型が人魚っぽいよねー!
このイチゴのアイコンもちょーかわゆくって!
amucaさんってとこの素材はどれも可愛くて好きなの(*´艸`)
テンプレ、3カラムさっぱりだから難しいかもっ
でもバナーくらいならいくらでも作っちゃうよー☆

うなぎパイは静岡の名産だよ~
普通のさくさくパイで味も甘くておいしいよ♪
うなぎ入ってるけどうなぎの味はたぶんしないっ
ガーリックパウダーとか入ってるんだよ~すごいよね!

★Vernisさん★
うなぎパイはその名前にちょー疑問もっちゃいますよねっ
わたしも今までずっとうなぎが入ってるって知らなくて
なんとなく形が蒲焼っぽいからなんだと思ってましたw
それかうなぎがぐるぐる丸まってるのかなってw

Vernisさんの実家も静岡の方なんだぁ~
うなぎの中骨ってすごい栄養ありそうだ!
久々に食べたらさくさくおいしかったですよ(*´д`*)

★yukari*さん★
ただいまでーす(*´v`*)
一泊だったけどすごく濃くて楽しいたびでしたぁ♪
今回は自分でもかなーり気に入っちゃってますっ
修正は表示が変になっちゃったりなんとなくのバランスなので
人から見たらどうでもいいとこ直してます(*ノェノ)
職人さんだなんて恐れ多いですよー!

テンプレ、素材元サイトさんが再配布×なのです(´・ェ・`)
再配布okなとこで改良してもいいのですけど
それだと女の子が使えないからどうしようかなぁ。。と。
だいぶ雰囲気変わりそうだけどちょっと作ってみようかなぁ。

うなぎパイはほんと衝撃でした…
事実を知ってからはついついうなぎの味を探しちゃいます(笑)

★あ~ろんさん★
なますてーただいまです(*´∀`*)

えーうなぎパイそんなこと書いてあったんだ!w
キャッチフレーズの「夜のお菓子うなぎパイ」は健在でしたよ♪
うなぎパイの包装ってまむしドリンクを参考にしてるらしいですねw
でも製作者さんは全然違う意図で付けたんだそうでっ
検索したらwikiででてきてそれもまた新事実でした☆
2007.08.23 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/329-10dd2d69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

