CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.23 伊豆旅行日記 1
伊豆へプチ旅行にいってきたよnikki。



「伊豆に連れて行かれたらプロポーズされると思え!!」
この迷信?の謎に迫るために、女5人でいざ伊豆へ☆

写真多め&長めなので折りたたみます。

8月18日(土)

当日はあいにくの曇り空。
予報ではときどき雨になっててちょっとがっかり。
でもお日様カンカン照りよりか過ごしやすくていいかな。

朝は4時半に起きて待ち合わせの駅からえみの車で移動。
寄り道しつつ車で5時間ちょっとかかって伊豆へ到着です。
お菓子やお酒を途中のスーパーでいーっぱい買ってきました



わたしたちが泊まったのはバリ風コンセプトホテル。
なんで伊豆でバリなのかはナゾだけど伊豆にはいっぱいあるみたい。
ロビーでアイスキャンディとお茶をもらってチェックインまで一休み。
お香の香りがして落ち着きます(*´ェ`*)

 
 

チェックインをすませて部屋へ。
天蓋付ダブルベッドの部屋がよかったけど5人じゃだめだったぁ。
泊まった部屋は、ロフトがついててそこで眠れるようになってるのっ
上と下にわかれるから夜更かししたい飲みたい人が上ってことに決定。
↑もうこの時点できっとさゆとじゅんこだなって思ってた!



ホテルの小物とか家具は全部バリから輸入してきたものなんだそう。
バリ行った子によると本場もこんな感じでバンブーの家具中心みたい。
プルメリアの花が色んなところに飾ってあって雰囲気でてます。
気分だけでも南国にきたよー☆

そして着いて早々にカラオケルームへGO!
伊豆に来たのに昼間からカラオケ行ってアルコールです(笑)
30分後には酔っ払いが5人できあがっちゃってました。
まだ着いたばっかりなのにこんなんでだいじょーぶなんでしょか。
うーんこれも伊豆、温泉地の醍醐味ってやつでしょか。



カラオケの後エステ前半組と後半組に分かれて時間つぶし。
わたしは後半組なので、お酒や花火を買いに行こうと思ってたんだケド
部屋でさゆにメイクしてもらってたら楽しくなってきて忘れちゃった!
えみには髪の毛のセットで頭をめっちゃ盛ってもらっちゃいました。
ほんとに学校でのノリと変わらないよーでもそこが楽しいっ最高

★夜ごはん★
写真に触ると説明がでます*

海老、鶏肉、サーモンのほほ肉のサテ・旬の素材の春巻き~ピーナッツソース、スイートチリソース~・オクラのマリネ 二種のお造り盛り合わせ
夏野菜のメランジェ ウコンのスープ
焼きたてパン5種 冷製金目鯛とミーゴレン~タルタルソース、ガーリックトースト~
ローストビーフ~マディラソース レホール添え~・イタリアンオムレツ 季節のデザート

ごはんもアジアンな感じのメニューでした☆
焼きたてのパンがおいしくて、もぐもぐ食べてたらメインがぁぁ。
よもぎとトマトとクロワッサンとナンとプレーンだったかな?
オリーブオイルとゆずのバター?がおいしくてついついネ

ドリンクは飲み放題だからいっぱいお酒飲んじゃいます。
カシスソーダ→カシスオレンジ→モスコミュールでお腹たぷたぷ。
最初の食前酒も飲んだから、だいぶ酔っててふらふらでしたっ
みんなでごはんの写真撮りだしたらなぜか記念撮影大会が始まって
気づいたら変顔選手権になって大暴れ、ほんと個室でよかったよ!

ちなみに変顔チャンプはわたしでした(*ノェノ)
みんな死ぬほど笑ってくれて変な顔したかいがあるってもんデス。
くれぐれもあの写真が流出することがないように祈っとくよー。



デザートの後でサプライズのケーキが1cakeb1.gif
ちょーびっくりしたよー5人が出会えたことのお祝いです☆
スポンジの上にマンゴーとキウイのプリンがのってておいしかったぁ。
5人分写真撮ってもらってたらどんどんロウソク溶けちゃったけどね!

そしてごはんの後はお待ちかねのエステ☆*。+:。*
もーこれが一番楽しみだったかもしれないっ
長くなってきたのでいったん切ります、たぶん2へ続きまーす

my life Comments: 0 Trackbacks: 0

←伊豆旅行日記 2  twinkle_summer →












管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/330-1a41d8e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

