CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.24 伊豆旅行日記 2
プチ旅行nikkiの続きです。



ごはんの後はおまちかねのバリ風エステ
まずはフットバスをしながらザクロのジュースを頂きます。

わたしが選んだのは90分の全身+ヘッドスパつきのハンドコース。
アロマオイルはリラックス系のものにしてもらいました。
ラベンダーとイランイランとなんだっけなぁ、思い出せないや。



マッサージは足から始まって腰、背中、仰向けになって
足、足裏、お腹、腕、首、頭の順番(たぶん)
すごーくきもちよくってお酒入ってたのもあいまってウトウト。
最初は少し肌寒かったんだけど、だんだんぽかぽかになってくる!
アロマの香りも癒される~ビバ伊豆ビバアロマ(*´∀'*)



90分はあっという間に終了、30分くらいに感じたよー。
ハーブティーを頂いて夢心地、ほんとうにまだ夢の中にいるみたい。
その後は喉が乾いたのでミネラルウォーターを買っていっきのみ!
デトックス効果がありますよーに、むくみに効きますよーに☆
二の腕の乾燥に悩んでたんだけどアロマでつるつるになってました。



エステの後ゆっくりしてから貸し切り露天風呂へ。
5人ちゃんと入れる広さでよかったぁ
ここでもなぜか記念撮影が始まってバスタオルで撮影タイムです。
こんな写真誰にもみせられないよってゆいつつ彼氏に見せてみたら
「なにやってんの・・・」って笑われたよ、ほんとなにやってるんだろう(笑)
みんなうかれて酔ってておかしなことしちゃってたんだね!

お風呂の後、駐車場で地味に花火して地味に蚊にさされまくって
M1の2004年のDVD借りてきて、部屋で見ながら大笑いして
でもこの年は絶対アンタッチャブルだったよねなんて言いながら就寝。
山崎がほんとーに面白かったんです。

8月19日(日)



翌日、夜の3時前に寝て5時半起きでさゆと朝風呂☆
すっきり爽快気分でお腹空いたところでわーい朝ごはんです21gohan.gif
和食膳にごはんとお味噌汁とデザートとおかずはバイキング形式。
やっぱり旅行の朝ごはんは和食ですよね梅干と納豆は欠かせないっ

そしてここでわかった衝撃の事実、細い子はよく食べる!
朝からごはん3杯おかわりしてたりパンやデザート食べまくりなの。
これからはわたしも朝ごはんちゃんと食べようって決意しました。
まずは野菜生活から始めてみてます、それと豆乳★



帰りは熱海に寄り道していこうってことで海岸沿いの道をひたすら。
昨日の雨雲はどこへ行ったのかこの日は快晴で車の中もむし暑い。
海水浴場はすごい人で歩いてる人たちはみんなまっくろに焼けてるの!
海を見ていたらやっぱり入りたくなったけど水着もってこなかったんだぁ。
焼けるのと塩のベタベタが嫌いなんだケド来ると入りたくなるからふしぎ~。



熱海に寄ったのはあやちゃんリクエストのココに寄るため。
名前はきせかえユカちゃんで知ってたけどこんなくだらないとこだったとは。
たぶんきっとぜったいに二度とくることはないでしょう(*n_n*)
やっぱり「怪しい少年少女博物館」にするべきだったか・・・。

ちょうどこの日は熱海の花火大会の日だったらしくて
道路はかなり混雑してる中、熱海駅前のおみやげやさんへ。
ダッシュでうなぎパイと温泉まんじゅうを買ってこれで予定は終わり。
帰りは渋滞に巻き込まれたのもあって家に着いたのは22時だったよ!
ずっと運転してくれたえみ、ほんとうにご苦労様だったよーありがとう。

笑いあり、てゆかずーっと笑いっぱなしの二日間。
別れ際は学校でばいばいするみたいに自然すぎて笑っちゃったぁ。
みんなさっぱりしすぎっでもそこが気楽で居心地いい5人です☆
なんだかとってもリフレッシュになってよかったです。
伊豆のナゾはわからなかったけど。。

また行きたいなぁ、クリスマスシーズンのリムジンもネ(*´∀`*)


my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←マカロンな気分  伊豆旅行日記 1→


うおーすごいー!伊豆にこんなホテルがあるんだ~。
エステって行ったことないから興味ありますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ヘッドスパやってみたい~。でも絶対寝ちゃいそ。

怪しい少年少女博物館は、わたしも入ろうか迷って結局やめたとこだっ
何が展示されてるのか気になりますne。
熱海で寄ったとこは何て場所ですか??(*'ω'*)
2007.08.25 ゆえ URL

★ゆえさん★
エステちょーきもちよかったです(*´∀`*)
エステってゆうかアロママッサージかなぁ
都内にもいっぱいあるバリ風マッサージと同じかんじ!
ヘッドスパは極楽きぶんでした☆
となりのベットの友達が寝息聞こえるほど爆睡w

怪しい少年少女博物館はHPみたら昭和な感じ?!
きっとちょっと昔の蝋人形とかがあるんだって思ってます。
でも怪しい~って名前が好奇心を刺激するんですよねっ
熱海で寄ったのは「秘宝館」ってとこなのです。
熱海後楽園が運営しているんだけどR18指定・・・
ガキ使でつかわれちゃいそうなところでした(*ノェノ)
じっさいダウンタウンや爆笑のむかぁしのサインいっぱいあったよ!!
2007.08.26 たぁこ URL

エステいいなぁ~♪
私1回しか行ったこと無いw
ほんと自分へのご褒美って感じよねぇ♪
てか、バスタオルで撮影会って!!(*´Д`*)
楽しそうww

ぁ、きせかえユカちゃんって、
友達もすごいおもしろいって言ってた!
そいえばたぁちゃんも前日記に載せてた、、よね?w

2007.08.28 あやさ URL

★あやさちゃん★
バスタオルで撮影会楽しかったヨw
気温高いし湯気すごいしですごい熱気だった(*´д`*)
エステはなかなかいけるもんじゃないよねー!
ちゃんと行くとなると絶対チケット制だしお金かかりまくりそっ
アロマリフレはよくいっちゃうけど(*ノェノ)

きせかえユカちゃんちょーおもしろいよ!
基本ギャグだけど感性が今風?で楽しいの♪
あと同じ人が書いてる「ひまわり~健一レジェンド」もおもしろぃっ
とりあえずゆかちゃん読んでみて!!w
2007.08.28 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/331-28140bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

