CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.26 マカロンな気分
PIERREHERME PARIS
macaronsand, chocolar, Rose, and Pistache.

  

ピエール・エルメ・パリのマカロン&マカロンサンド。
このマカロンサンド、雑誌で見てからずーっと食べたくって☆
お買い物に行ったときに立ち寄って初買いしてきました。

マカロンはローズとピスターシュ、ショコラをチョイス。
このみっつの中だとショコラが一番濃厚で好きかなぁ(*´ェ`*)
外はさくっとで中はとろーりふわふわなクリームがおいしい!

そしてそしてドキドキのマカロンサンド。
フランボワーズとローズクリームのサンドなのかなぁって思ってたら
食べてびっくり、中にはライチがそのまま入っててさわやかなのっ
それとフランボワーズの酸味が絶妙で、おいしすぎて感動した

マカロンだいすき
つくりものじゃなくって本物のマカロンタワーが見てみたいなぁ
ウェディングケーキにしたら絶対可愛いはずっ

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←Magical night☆  伊豆旅行日記 2→


うぁぁ可愛い(*´Д`*)
マカロンも、チロルチョコ並に安ければいいのに…w
ときどきムショーに食べたくなるのっ
自分で作ってみたいけど、、むずかしそだょね(゜ー゜;)
2007.08.28 あやさ URL

★あやさちゃん★
マカロンサンド可愛いよねぇ(*´艸`)
写真には写らなかったケド花びらに雫がのってるの☆

うんうんマカロンはちょと割高かも。
いろんな手間がかかってるからなのかなぁ?
おうちで作るのは難しそうだよねっあのふんわり感とか。
でも検索してみたらいろいろレシピでてきたよー♪
あやさちゃんつくったらみせておくれ(*´ェ`*)
2007.08.28 たぁこ URL

連投コメですみません(・ω・;)(;・ω・)
たぁこちゃんblogはいつも可愛くって癒されるので更新が楽しみで仕方ありません♪

エルメのマカロン、めっちゃおいしそう!!
大人なカラーで見た目も可愛いね♡
マカロンサンド、一瞬食べ物ではないかと思ってしまった~!
食べるのがもったいない可愛さだね♡
2007.09.12 yukari* URL

★yukari*ちゃん★
楽しみにしてもらえるとうれしいなぁ(*´ェ`*)
わたしもyukariちゃんのブログはjillものがいっぱいで
見てるだけで楽しくってよく遊びにいかせてもらってるよ!

エルメのマカロンはやっぱり他のとちょっと違ったぁ
クリームが繊細とゆうか甘すぎず量もちょうどよくて
今まで食べたマカロンで一番好きな感じでしたー♪
マカロンサンドも見かけだけかと思ったら味もおいしい!
ほんと可愛すぎてとっておきたかったケド賞味期限に負けました(笑)
yukariちゃんもこのマカロンサンド機会があったらぜひっ
2007.09.13 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/332-c8d7214e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

