CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.28 Magical night☆


土曜日にスターライトでディズニーへ行ってきました☆
りにゅーあるしたカリブの海賊でジャックに会うため(*'∀`*)
のんジャックバウアーです。

いつもは電車で行ってるんだけどこの日は車でGOGO。
車でディズニーなんて10年以上ぶりなのでなんだか新鮮!



パイレーツ版「カリブの海賊」☆★
いつもは穴場的存在のカリブなのにリニュ効果で人いっぱい!
キャストの制服も新しいのになっててちょとアラビアンな感じでした。

りにゅしたカリブは今までのカリブとはちょっと違う!
トルティーガの街にさりげなくジャックスパロウがいるのです
それから最初のセリフが変わっててデヴィジョーンズのおひげがっ
最後のジャックはめちゃくちゃかっこよかったです(*´ェ`*)Love


 
  ←
  外でたところにいたぱっとみジャックな人
  ぱっとみは本当によく似てた!
  動きがまんまジョニデのジャックスパロウなの。
  ジャックが現れる度にカリブ前は大騒ぎ!

そしてパークのいたるところにジャックのターバンした偽物が。
ちっちゃい子供からおじいちゃん、ギャルまでみんなジャックです。
たまに船長の帽子に髪の毛つきのもしてる人がいてびっくり。
今まさにTDLのトレンドはジャックのターバン★



カリブの後にカレー味のポップコーン2回おかわりしたり
暑さに負けて木陰でジュース飲んだりしてたらすぐに暗くなっちゃった。
パンフを見てぜったい食べたい!って騒いで一人で買いにいった
フローズンチョコバナナアイスは思ったのと違って微妙な味でしょんぼり。

今回はカリブ目当てだったのでゆったり気分なディズニーランドです。
久しぶりに空いてたから夜のジャングルクルーズ乗ったら楽しかったぁ。
毎回毎回あそこのキャストの人は修行頑張ってるなって感心しちゃうー。
あれってほんとに操縦してるのかなぁ、きになるっ



夜ごはんはアリスのクイーンオブハートで
ふたり揃ってステーキを注文、にくにく肉食なO型二人です。
ランドはブルーバイユーが好きだけど、ここも内装かわゆくてイイ!
味もなかなかで新しいランドのごはん処の発見となりました☆

ゆっくりごはんを楽しんでたらうっかりショーの時間にっ
8月31日までやってる「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト
開始時間30分前に行ってみたら、もうシンデレラ城前広場は満席状態。
仕方がないので少しうしろの柵の上に子供に混じって上ってみました。
このときばかりは身長低くてよかったって心から思った(*´∀`*)

ショーは夜空に物凄い勢いで上がる炎と水と花火で大迫力!!
なぜか80年代ディスコサウンドにアレンジされた海賊たちの主題歌と
キャラと声がアラジンになっちゃったスパロウ船長に大爆笑でした。
動きもね、くねくね踊っててもう映画のジャックとは別物になってたよ!
あー、もっと近くで見たかったなぁ抽選にしてくれればいいのにー。

次にディズニー行くのはクリスマスシーズンかなぁ。
SEAのキャンドルライトリフレクションズ今年もいきたーい♪"

my life Comments: 6 Trackbacks: 1

←プリンセスドリーム  マカロンな気分→


そうなんですか~
素材とテンプレのダウンロードの仕方が
わからないんですがどうやるんですか??

アッシュ系ですか~
ピンクだと思ってました。

たぁこさんはいつもブログの写真きれいですよねっ
デジカメで撮ってるんですか?

2007.08.28 mia URL

★miaさん★
えっとテンプレートはFC2の管理画面から
共有テンプレート→テンプレの名前で検索
で見つかると思いますよー(*´v`*)
素材は背景だけなのですが普通に保存で使ってもらってだいじょぶです!

写真はこの日記のは全部デジカメで撮ったものです☆
デジカメ買ったのが最近なのでちょっと前までは全部携帯でしたぁ。
髪色はどのカラー入れてもアッシュ系になっちゃうんですっ
秋はチョコレートブラウンとかきになります♪"
2007.08.28 たぁこ URL

今日もあっついですね(-。-;)
俺も久しぶりにDisney行ってみたいっす^^
2007.08.28 sakamoti URL

うわ~お城がすっごいきれい(*´д`*)
わたしが行った時はちょうどパイレーツイベントが終了して、
しかもカリブもまだ改装中という悲惨な時期だったので、
この記事見てすごい行きたくなりましたー!

涼しくなったらw
2007.08.28 えみるん URL

たぁこさんもディズニーでジャックに会って来たんだ~~
ショーの迫力ははんぱじゃないらしいですねっ
友達が何人も行ってて、なんかその体験談だけでお腹いっぱいになったーw
ジョニー役の人、振り付けとか練習いっぱいしてるんだろうなぁ。
流行のかぶりものターバンは買いました?('∇')
2007.08.28 ゆえ URL

★さかもっち★
なかなか暑さ続くね~
今日は雨降りそうなせいかちょっと涼しいよ!
そういえばリンクありがとうこっちも追加しておいたよ(*´∀`*)
涼しくなったらディズニーいってきなょ♪

★えみるんさん★
お城のライトアップちょー綺麗でしたよ(*'▽'*)
彼氏のモクモク場所を探してたらちょうどここにゆきついて!
すぐ下から見上げるシンデレラ城も素敵ですよね☆

パイレーツ、りにゅの前にも何かイベやってたんですねっ
わたしは今回はほんとこれオンリーだったので
りにゅしたスペースマウンテン乗れなかったのがくやしぃw
うんうん夏のディズニーは拷問に近いものがあったので
えみるんさんも涼しくなったらGoGoですよん(*´▽`*)

★ゆえさん★
ショーの迫力まじすごかったですヨ!!!
炎があそこまで噴出するとわ思わなかったとです。
たぶん前の方の人は熱い&びしょぬれなんだろうなぁw

ジョニーは指の先までちゃんと黒いの塗ってたりして
そのこだわりかたはさすがディズニーって感じでした(*´ェ`*)
ゆえさんのまわりでもディズニー行った人多いんですねぇ♪

むっジャックのたーばん…
流行おくれなわたしは購入せずでしたっ
そのかわりスティッチのポップコーンカップぶらさげてた!
2007.08.29 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/333-b5c750c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アラジン (映画)『アラジン』(原題:''Aladdin'')は、1992年にウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーが製作したアニメーション映画である。日本での公開は1993年8月。続編としてOVAも数本発売され、テレビアニメともなった。上映時間90分。.wikilis{font-size:1 キャラボン!2007/09/06

