CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.08.31 一夜限りの夢
バージョンアップが行われました! (2007/08/28)
バージョンアップで確認されている不具合について:続報(8/31)

【確認されている不具合】
■両手武器装備時のダメージ計算において、ダメージ値の上限補正
 が正しくかかっていない。
■獣使いのペットのTPが非戦闘中に徐々に減少しつづけてしまう。
■オートマトンのステータスが本来よりも低くなっている。
■特定のヘッドとフレームの組み合わせにおいて、オートマトンが
 常に魔法を詠唱しようとしてしまう。


これはさすがにひどすぎでしょ 。゚・(o´PД`q)。゚・
侍がったと強化された両手武器で遊んだ日記書こうとしたら。。
きっとこれ不具合じゃなくって強すぎたから変更な予感デス。
一撃がモンクの2発以上で、30秒に一回はWS撃ってたもんなぁ。

がった、一昨日のお前は輝いてたよ!!!
3ヵ月後にまた会いましょう

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0

←ジルでお買い物nikki  プリンセスドリーム→


わたしのフレはからくり士なんだけど、今の不具合で
「常に魔法を詠唱しようとしてしまう」くらいが丁度いい強さだって言ってます
修正しなくていい不具合もあると思うんだ・・・(ノ∀`)
2007.08.31 みれ URL

両手来たねぇ。両手武器持ちジョブをあまり鍛えていない私は、祭だワショーイを横から見ているだけだったけど・・・
これは荒れそうだわね^^;

さて、この前ツンツンつつかれた直後に 城ロボ倒しまして無事AM終えました。
私の感想は。。。(´・ω・`)ゞ でしたw

お団子タル子さんもがんばってね♪


        ---FF記事限定POPの墨ネコ
2007.08.31 Mぴょん URL

★みれさん★
ほんとほんとに(ノ∀`)

これくらいでちょうどいいだろってのある!!
今回の両手武器もすっごく強かったんだけど
よく考えたらゲームだしこれくらいがいいよねって。
修正するなら他の武器や魔法やアビを強くして
それでバランスとればいいのになぁと切実に思います(*´□`*)

★Mぴょんさん★
わたしも前衛じゃないから直接の関係はなかったケド
やっぱり聞いて一緒に遊んだらすごいなぁと!
せっかく久しぶりにメリポでもしようかって盛り上がったのに
9月のメンテで変更ってわかったら中止になっちゃったデス(´・ω・`)

おおーAMクリアおめでとです☆
感想は・・・微妙ってことなのかな??!
わたしもぼちぼち進めてグローリークラウンゲトしたいですっ
あろがとですがんばりますよー(*´ェ`*)ノ
2007.08.31 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/335-5ad11980

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

