CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2007.09.04 ジルでお買い物nikki
先週末ジルコスメで予約してたもの買ってきました

 

限定ポーチとポイントクリスタル02、それとリップラスター。
リップラスターは色を見てもらって使いやすそうなpink shellに。
ポイントクリスタルは下まぶたにのせると顔が明るくなっていいかも。

&新ファンデのリキッドサンプルをもらったので試してみた!
使用感はこっくりめでクリームっぽい感じかなぁ…しっかりめです。
ファンデーションキットを迷ってたんだけどこれは見送りっぽい。
秋冬はアナスイ以外がいいんだけどなかなかいいのがないなぁ。

そして左のネックレスはジルのキッズラインのもの☆
ふらりと立ち寄ったときに見つけて思わず買っちゃいました。
ハートのプレートにラインストーンがついててすっごく可愛いよー!
ジルの子供服はほんと可愛すぎっ女の子だったら絶対ココだなぁ。
それ着てどこ行くの?ってドレスがいっぱいあって思わず(*´Д`*)です。
子供へのプレゼントであげても喜ばれそうだなぁ

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←モンハンフロンティア  一夜限りの夢→


ネックレスみたことあるよ~♪
シンプルだけど色々使えそうで可愛いなぁって思っていたの♡
キッズラインすごく可愛いよね♡
yukari*はミニーなので着れる物もあったりして何点かJILL NYのもの持ってるよ(笑)

ポーチもポイントクリスタルもゲットしたんだね♡
ポーチは相変わらずでかいよね(笑)旅行にはもってこいな大きさ★
ポイントクリスタルキラキラ具合がすごく可愛いよね~~!
ラスターもポイントクリスタルもどれもたぁこちゃんに似合いそう!

って、こんなフレンドリーにため口になっちゃいました…すみません(・ω・;)(;・ω・)
2007.09.12 yukari* URL

★yukari*ちゃん★
おーこのネックレスみたことあるんだっ
お店で見つけたときは運命だと思って即決めました(*ノェノ)
ほんとジルのキッズライン可愛すぎてうっとりしちゃった☆
ジルNYのもの着れちゃうなんていいなぁ(*´ェ`*)
150サイズならわたしもいけないかな(笑)
Tシャツとか可愛かったから将来子供とおそろいとかしちゃいたいデス。

ポイントクリスタルはかなりキラキラで使いやすい~
わーいっ似合いそうと言われるとうれしくなって他のも買ってしまいそうw
ポーチはおっきいなぁと思いつつもう使っちゃってるよー!
大きいからっていっぱい詰め込みすぎてバックが重いっ

フレンドリーなタメ口も大歓迎(*'v'*)
2007.09.13 たぁこ URL

はじめまして☆
ネックレスかわいいですよね!
いま買おうか迷ってるんですけど
大人でも付けられる長さですかね??
2007.09.19 みゆ URL

★みゆさん★
はじめましてー!
ネックレス大人でもだいじょうぶでしたよ(*´∀`*)
つけると鎖骨のちょっと下あたりにハートがくる感じです。
ハートが結構大きめなので存在感あって可愛いです☆
2007.09.20 たぁこ URL

たぁこさん返信ありがとうございます♡
買っちゃおうと思ってます。
またブログ見に来まーす!
2007.09.21 みゆ URL

★みゆさん★
いえいえ(*´∀`*)
よかったらまた遊びにきてくださいね☆
2007.09.22 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/337-b5698637

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

